Enlisted JP WIKI

雑談掲示板 / 481

37614 コメント
views
0 フォロー
481

おすすめのパークを挙げていく木。自分はメディキット使用時間-75%と回復量+200%は鉄板として、屋内戦であると嬉しい近接攻撃与ダメ+100%、工兵は建設リソース+40%とか。CBTだったら弾薬+100%が使い勝手良かったんだけどな

通報 ...
  • 482

    弾薬+100%は削除されたんか?

  • 485

    しゃがみ&ほふく時移動速度+60%とかダッシュ速度+100%は便利

  • 491

    優先度は低いが近距離での遭遇戦に姿勢変更速度+150%も何かと便利

  • 497

    メディキット使用時間-75%は味方起こす時も爆速で起こしてくれるから
    AIでもそのスキル持ち兵士にメディキット3つ持たせて分隊命令の”癒してくれ”で衛生兵みたいな運用もできる

  • 499

    射撃兵Lv5→メディキット、回復200%、垂直リコイル減、ダッシュ速度10%、残る1枠はお好み