わかる、破壊とか3人以上で組んで動ければ大変楽しくゲームができる あの連携してる感はとてもいい
チームプレーといえばモスクワの城内に破壊対象があるやつ、あれよっぽどの事がない限り攻撃側勝ち目なくない?😂
修道院マップは攻撃側の攻撃機や迫撃砲上手いやつが城の内側に籠ってるやつをひき肉にしない限り攻めあぐねて終わるパターンが多いね。まあ城砦だから防衛側が有利なのが当たり前っちゃ当たり前なんだが…
ちょっと前に防衛側対空トラックで出入り固めてたら味方が障害物で全入り口閉鎖して難攻不落の要塞と化してたことあったわ。ありゃ敵が可哀想になる。
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チームプレーといえばモスクワの城内に破壊対象があるやつ、あれよっぽどの事がない限り攻撃側勝ち目なくない?😂
修道院マップは攻撃側の攻撃機や迫撃砲上手いやつが城の内側に籠ってるやつをひき肉にしない限り攻めあぐねて終わるパターンが多いね。まあ城砦だから防衛側が有利なのが当たり前っちゃ当たり前なんだが…
ちょっと前に防衛側対空トラックで出入り固めてたら味方が障害物で全入り口閉鎖して難攻不落の要塞と化してたことあったわ。ありゃ敵が可哀想になる。