Enlisted JP WIKI

雑談掲示板 / 20703

37601 コメント
views
0 フォロー
20703
名前なし 2023/01/29 (日) 13:04:30 40de2@4b7ad >> 20701

Stgはいいぞ…アレはAS-44と同じレベルのぶっ壊れ武器だからな

通報 ...
  • 20714
    名前なし 2023/01/29 (日) 17:16:52 修正 088a0@e2813 >> 20703

    StG欲しさにまた連合が処刑されるんやね・・・。
    ノルマンディーのアメ公は泣いて良い。
    StGの対抗馬がクソ雑魚トンプソンやし、流石に酷いしか言えねぇ。せめてドラムトンプソンを用意しろと。
    アメ公は滅せられて良いという運営の判断はダメですよ・・・。

  • 20728
    名前なし 2023/01/30 (月) 00:28:56 c13f6@d7513 >> 20703

    アメリカはガーランドという最後まで使える小銃がレベル一桁で解放されるという超優遇されてるやん、日本も超低反動の自動小銃丙型という名銃があるけど一回り威力が低くて評価が分かれるだろうけど小銃が強力になりすぎてるだけですし

  • 20765
    名前なし 2023/01/30 (月) 19:42:54 9793e@bebe3 >> 20703

    Gew43と同じ解放ランクなんですがそれはアレかFG42とかいう壊れがあるから更新するのにチケット必要で不遇とかいう事か