Enlisted JP WIKI

雑談掲示板 / 20702

38456 コメント
views
0 フォロー
20702
名前なし 2023/01/29 (日) 13:03:30 6a127@77736

戦車から一度降りた時に再度乗り込むと戦車兵の席順バラバラになるの困る、誰が何処に乗ってるか分かる用に名前を変更した運転手君が指揮官席座ったりするし名前指官君が装填手になったりでパークが無駄になる

通報 ...
  • 20704
    名前なし 2023/01/29 (日) 13:38:35 4841d@aa724 >> 20702

    これすっごいわかる、ついでに車内で消火修理もできるようになってほしい

    20718
    名前なし 2023/01/29 (日) 20:02:51 c13f6@d7513 >> 20704

    車内で消火できる のも ありますが致し方がないのかと思います

  • 20717
    名前なし 2023/01/29 (日) 20:02:14 c13f6@d7513 >> 20702

    確か全員同時下車と使用中の1名のみ下車があったはず、JだかHだったかな・・?最近乗ってないから忘れ気味

    20751
    名前なし 2023/01/30 (月) 12:41:48 b220c@197ef >> 20717

    デフォでJやね。ただし砲手とか操縦手を選択してる状態でJ押して降りても自動的に車長が砲手席や操縦手席を奪ってくるのでどのみち席順はバラバラになる。

    20752
    名前なし 2023/01/30 (月) 13:41:09 6a127@77736 >> 20717

    PS版だけど確認してみたら□ちょい押しと長押しで人数変更出来ました、ありがとうございます…てっきり仕様やと思ってた