Enlisted JP WIKI

雑談掲示板 / 20670

37556 コメント
views
0 フォロー
20670
名前なし 2023/01/28 (土) 19:31:31 18610@259b8

このゲーム後から継ぎ足ししてバランス崩壊してるパターンが多いけど特にノルマンはプーマとスチュアートが同ランクの時点でバランス崩壊してるからM10とM18はジャンボより低ランクで解放できるように調整したほうがいいんじゃないかなぁ...WTだと低ランク車両の追加とかよくあるしEnlistedも大きくテコ入れしてもいい時期だとは思うのだが

通報 ...
  • 20687
    名前なし 2023/01/29 (日) 01:06:37 3c2d4@ccd96 >> 20670

    ⅣHに対してジャンボでバランスがおかしいことを考えたらかわいいものさ

    20688
    名前なし 2023/01/29 (日) 01:39:09 c13f6@26ff2 >> 20687

    連合は課金で重戦車買えて枢軸は同額課金で三号突撃砲・・・・枢軸は単品課金戦車も標準ツリー戦車以下の性能の三号戦車という頭おかしい運営だからしゃーない