中間点とったら味方に任せて中央の要塞化や戦車障害や地雷マシマシにしてもいいんやで、なんだかんだ二個目とれず中央の振り出しに戻っても、相手に取られる前に再取得すれば元通り、一つ目と二つ目の中間地点で粘れるかどうかで中盤以降の流れが変わる、直接戦闘でひっくり返されやすいのが市街地で機動力のある戦車が道路爆走してかき乱し、市街地でスコット二台が道路で相互支援しながら往復爆走してたのに誰も(自分含めて)黙らせらんない時は地獄だった
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中間点とったら味方に任せて中央の要塞化や戦車障害や地雷マシマシにしてもいいんやで、なんだかんだ二個目とれず中央の振り出しに戻っても、相手に取られる前に再取得すれば元通り、一つ目と二つ目の中間地点で粘れるかどうかで中盤以降の流れが変わる、直接戦闘でひっくり返されやすいのが市街地で機動力のある戦車が道路爆走してかき乱し、市街地でスコット二台が道路で相互支援しながら往復爆走してたのに誰も(自分含めて)黙らせらんない時は地獄だった
黙らせんない...?
スコットでも対歩兵制圧力は高いからなあ。相互支援出来るだけの練度があるなら引っ掻き回すのは容易だし。自分も何回かやってるけどスコットは車内からAIが射撃してくれるから結構近距離に迫られてもなんとかなるのよね。基本的に航空機扱える人がいるなら大した戦力じゃないんだがな。
AIが車載機銃撃ってくれるの知らんかった…