Enlisted JP WIKI

雑談掲示板 / 15073

38333 コメント
views
0 フォロー
15073
名前なし 2022/09/23 (金) 18:49:47 f47b6@7e6b7

いやー 不利な日本軍で米軍倒すの楽しいわ 相手が短機関銃持ちなら横から攻めたり自分も短機関銃持てばいいしM13相手なら九七式自動砲使えば余裕で抜ける まだやりがいがあるよ

通報 ...
  • 15075
    名前なし 2022/09/23 (金) 18:51:41 16068@bbc80 >> 15073

    チュニジアよりはまだやりようがあるよね。何より日本軍というだけで楽しいw

  • 15076
    名前なし 2022/09/23 (金) 18:54:50 814c5@3a9de >> 15073

    LTVで出てきた課金戦士を、零式水上偵察機の50キロ爆弾で周囲の敵兵諸共粉砕したときなど、絶頂すらおぼえる。

  • 15078
    名前なし 2022/09/23 (金) 18:55:08 b285c@89119 >> 15073

    太平洋戦線の北アメリカ鯖は自国の兵器を使いたい勢が大量に居るせいで結構な確率で負ける、少々ラグいがヨーロッパ鯖に行った方が勝ちやすいぞ

    15131
    名前なし 2022/09/24 (土) 08:47:04 5938c@481f6 >> 15078

    だいぶ前にヨーロッパ鯖行ったけどラグすぎて無理だな。まぁラリポ4つ建つような日本軍だったら余裕で勝てる