Enlisted JP WIKI

雑談掲示板 / 11093

37616 コメント
views
0 フォロー
11093
名前なし 2022/06/25 (土) 23:45:59 10fce@76a17

サーベルで斬り伏せていくのめちゃくちゃ楽しいな。AIは近接への反応が薄く設定されてるのか連続で安定して切れる。

通報 ...
  • 11095
    名前なし 2022/06/26 (日) 01:46:47 5c86b@210b3 >> 11093

    サーベル楽しいよねw 敵の至近距離で飛んだり縦横無尽に走り回ると意外と弾も当てられないし。活力・走る速度上昇・近接攻撃力上昇とか付けた近接メインの兵士作りたいけどなかなか大変。完成の暁にはサーベルでAIをバッサバッサと辻斬りする所存。

  • 11098
    名前なし 2022/06/26 (日) 11:01:11 5d41c@c8b83 >> 11093

    わかる、叩き切る感じ好き。ナイフだとひたすら突いているモーションがダサくてな

    11100
    名前なし 2022/06/26 (日) 12:52:13 9bda7@9ae21 >> 11098

    そのうちサーベル分隊が作れるようになりそう

    11108
    名前なし 2022/06/26 (日) 21:18:03 825c7@63dd8 >> 11098

    ビルマか抗日戦争が来たら中国兵には斧の代わりに大剣持たせられるようにしてほしい 日本兵にも下士官用軍刀欲しいね