Enlisted JP WIKI

雑談掲示板 / 11017

38306 コメント
views
0 フォロー
11017
名前なし 2022/06/24 (金) 00:52:28 74c9c@7f41b >> 11011

本土決戦の前に沖縄戦やりたいな

通報 ...
  • 11019
    名前なし 2022/06/24 (金) 05:57:43 ebaa4@4e89f >> 11017

    まあ沖縄とかガダルカナルとか硫黄島とか、あの辺りの島嶼戦場だろうな。架空の戦場なんか来るわけないし、大陸の方はソ連軍に踏みつぶされた時以外は展開も装備も地味すぎる

  • 11025
    名前なし 2022/06/24 (金) 09:37:55 16068@6a8f8 >> 11017

    日中戦争は初期の38年ごろまでの戦いや大陸打通作戦とかは結構激しい戦いだし、装備も色々あって面白いと思うけどな。知名度的に微妙なのが残念だけど

  • 11030
    名前なし 2022/06/24 (金) 13:56:33 74c9c@707ea >> 11017

    占守島の戦いなら対ソ戦できそうじゃない?

  • 11092
    名前なし 2022/06/25 (土) 22:06:23 aef09@ffca9 >> 11017

    占守島はソ連的に微妙な戦果だから実装しなそう。するとしたら満洲侵攻やろうな。個人的にはマニラ戦とか日本軍の市街戦見てみたい。島嶼戦は他のゲームで見飽きたわ