Enlisted JP WIKI

雑談掲示板 / 10955

37561 コメント
views
0 フォロー
10955
名前なし 2022/06/22 (水) 23:03:17 修正 5004c@52b77 >> 10951

とりあえず右スティックのデッドゾーンを無入力で反応しない所まで下げてみろ、狙いやすさがかなり変わる。あとTNTは置くことしか出来ないゾ。

通報 ...
  • 10962
    名前なし 2022/06/23 (木) 00:40:41 b4c45@062a3 >> 10955

    ps4です。アナログコントローラーの宿命なんですけど、そのうち左のL3が勝手に動くというか、入力ノイズみたいなものが発生するようになった際にも、上記デッドゾーン設定は有効っす。
    ただ、それでもL3長押しのダッシュ時にはノイズでフラフラ走るので、その時はいっそコントローラーを買い直した方が良さげです。
    やはりキーボードマウス使いたいデスナ。

  • 10967
    名前なし 2022/06/23 (木) 04:16:13 ffcbe@7e765 >> 10955

    無入力つーとゼロにすれば良いって事か