Enlisted JP WIKI

雑談掲示板 / 10948

37545 コメント
views
0 フォロー
10948
名前なし 2022/06/22 (水) 22:02:42 修正 e0a93@352a0

戦車埋まったんだけど...(白目)
画像1
画像2
画像3
画像4
画像5

通報 ...
  • 10949
    名前なし 2022/06/22 (水) 22:03:36 16068@6a8f8 >> 10948

    ミッション制作者がスポーンポイントの設定をミスってると埋まる

    10950
    名前なし 2022/06/22 (水) 22:04:52 e0a93@352a0 >> 10949

    カスタムとかじゃない普通のマッチです...

  • 10952
    名前なし 2022/06/22 (水) 22:28:39 a429b@6efae >> 10948

    ノルマンディーのオマーで自分のパンターがリスポーンした直後に家に埋まったことがあるけど、恐らく味方の戦車がスポーン地点から動かなかった場合横にズレてスポーンして埋まるって感じだと思う。実際その時味方のプーマ君が放置状態だったからたぶんそれが原因。

    10953
    名前なし 2022/06/22 (水) 22:44:29 e0a93@352a0 >> 10952

    マッチはすでに進行していて最初にプーマとパンターがでてたんですがプーマ君が殉職なされた直後のスポーンです。本当に謎です(味方パンターは前線で暴れてました。)他にもスポーン位置がずれそうな要素一切なしで家の中に沸いたので本当に謎です

  • 10961
    名前なし 2022/06/23 (木) 00:32:02 b4c45@062a3 >> 10948

    おお、懐かしい。自分も結構前に同じ家の中に戦車ごとスポーンしました。レアケースのバグですかね。自殺するしか無いですな。

  • 10969
    名前なし 2022/06/23 (木) 06:34:49 51609@df50d >> 10948

    呆然と見ている戦車兵君の顔が想像できるww

  • 10976
    名前なし 2022/06/23 (木) 08:18:01 fc56a@9296c >> 10948

    歩兵の時はよく埋まるけど戦車はまだ経験ないな