これ発電機破壊に制限入ったからそもそも発電機なんか蹴らねーよってキラー増えてドトンネルキラーだらけになってんのかな
AFCの時と全く同じ流れなんだけど
キラーの探知パークもどんどん強化されるし運営がやりたかったのは本当にこんな追いかけっこだけのゲームだったのか?
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これ発電機破壊に制限入ったからそもそも発電機なんか蹴らねーよってキラー増えてドトンネルキラーだらけになってんのかな
AFCの時と全く同じ流れなんだけど
キラーの探知パークもどんどん強化されるし運営がやりたかったのは本当にこんな追いかけっこだけのゲームだったのか?
究極と玩具は相性最悪だから、初心者キラーでしょうね。
それはそれとして、蹴れないならブロックということで、当然キラーの行動としては発電機ブロックパークつけてキャンプメインの組み立てになるわな。不吉な包囲も究極の武器もキャントン向きの性能。自動ボロタイ、フックキャッチ削除、AFC導入、オフレコ人ベル環境の中でもキャントンを成立させるべくキラーも必死。
なんの駆け引きもない強板が相変わらず多過ぎて、4人生存で順番にチェイスなんかできるゲームではない。サバはアイコンちゃんと見てれば何が起きてて何をしなきゃならないかが全部書いてあるから、普通にやられてるだけでどうやっても間に合わない状況になりがち。アイテムも強すぎ。
まあ、運営はパルワールド批判するくらい、DbDはバランスが取れていてバグが少なく人の温かみがあると真面目に考えてるらしいからな。
不吉死人共鳴究極でトンネルキラー多すぎやね
ドトンネルだから不吉が死んでるんだけどわかってないんかな
たまに究極なくて隠れ場のもいるけど発電機ブロックしてたら蹴れるようになるまでにサバ離れてるしブロック構成もなんやかんや弱点あるのに脳死でやってるキラーだらけ