名前なし
2024/02/02 (金) 10:33:42
214de@8e86c
ひさしぶりに脳死トンネルキラーに当たってびっくりしたんだけど
究極の武器と共鳴する苦痛と玩具までセットなのに最初に見つけたサバイバーをひたすら追い回して吊るしたあともフック周辺から離れず救助されてもドトンネルなやつ
すぐ近くで発電機回しててもガン無視だし、共鳴する苦痛も1回しか発動してないし究極の武器と玩具もほぼ死んでるし初心者なんかな
サージとかつけてきたほうがまだよかったと思う
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これ発電機破壊に制限入ったからそもそも発電機なんか蹴らねーよってキラー増えてドトンネルキラーだらけになってんのかな
AFCの時と全く同じ流れなんだけど
キラーの探知パークもどんどん強化されるし運営がやりたかったのは本当にこんな追いかけっこだけのゲームだったのか?
究極と玩具は相性最悪だから、初心者キラーでしょうね。
それはそれとして、蹴れないならブロックということで、当然キラーの行動としては発電機ブロックパークつけてキャンプメインの組み立てになるわな。不吉な包囲も究極の武器もキャントン向きの性能。自動ボロタイ、フックキャッチ削除、AFC導入、オフレコ人ベル環境の中でもキャントンを成立させるべくキラーも必死。
なんの駆け引きもない強板が相変わらず多過ぎて、4人生存で順番にチェイスなんかできるゲームではない。サバはアイコンちゃんと見てれば何が起きてて何をしなきゃならないかが全部書いてあるから、普通にやられてるだけでどうやっても間に合わない状況になりがち。アイテムも強すぎ。
まあ、運営はパルワールド批判するくらい、DbDはバランスが取れていてバグが少なく人の温かみがあると真面目に考えてるらしいからな。
不吉死人共鳴究極でトンネルキラー多すぎやね
ドトンネルだから不吉が死んでるんだけどわかってないんかな
たまに究極なくて隠れ場のもいるけど発電機ブロックしてたら蹴れるようになるまでにサバ離れてるしブロック構成もなんやかんや弱点あるのに脳死でやってるキラーだらけ