キラーはもはや1チェイスに40秒以上かけたら通電される世界。
この環境でキラーが勝つとすれば、負傷撒きとタゲチェンをよほどうまくやるか、遅延パークをサバが激痛のタイミングで決めまくるか、1チェイス40秒以下で終わらせまくるか、発電機を固めてそのエリアの板を更地にするとかしかないよなあ。
逆に通電しないならサバがミスってる。回りそうな発電機にキラー連れて来てダウンとか、救助でグダるとか、そもそも回してないとか。でも普通にやれる奴らが集まってPT組んだらそんなことにはならんだろ。板グル一周して板倒すだけで40秒にはなる。
フックキャッチが無くなってそれまでの2救助が絶対に1救助で済むようになったし、自動ボロタイもオフレコDSもあるからトンネルにものすごいリスクあるし、アイコン見てやるべき行動に従うだけで4人が最高効率でできるようになって、当たり前の結果発電機が爆速になった。サバとしても発電機を回すべきだし回すしか無い。PTでなくとも確かにそう。
キラー目線でPTだって感じる瞬間は、一斉回復一斉発電があまりにもあからさまだったり、人々ベルトだとかのパークの役割分担がきれいに出来すぎてたり、予備動作が報告無しとは考えられないくらい完璧だったりとかよ。まあ嫌がらせ大好きPTは論外として。
40秒しかチェイス猶予が無い中で、庭だのバダムだのマザーズだのは初めからゲームになってない訳で。割と本気で板も窓もなくていいわ。
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