否定や反論をしたいわけじゃないから気に障ったら申し訳ないんだけど、フルパにばかり当たってボコられるキラーってレートが高いんじゃないの?
自分は別にレート下げ目的ではないんだけどサバイバーを退場させてしまうことに気が進まなくてあまり処刑せずに全員2吊りしたら見逃してやるプレイしてるせいか、パークも紫4つ揃ってないようなサバイバーがかなりの確率で混じるヌルゲーで楽しめててむしろ物足りないぐらいになってるよ
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否定や反論をしたいわけじゃないから気に障ったら申し訳ないんだけど、フルパにばかり当たってボコられるキラーってレートが高いんじゃないの?
自分は別にレート下げ目的ではないんだけどサバイバーを退場させてしまうことに気が進まなくてあまり処刑せずに全員2吊りしたら見逃してやるプレイしてるせいか、パークも紫4つ揃ってないようなサバイバーがかなりの確率で混じるヌルゲーで楽しめててむしろ物足りないぐらいになってるよ
レートということで言えば、フレはデモゴルゴン1回目と2回目で、10回くらいやらないとレートは設定されないらしいので、レート外。低いということでもなくレート外。初心者のフレンドのゲームプレイをDiscord配信してもらって見てた、という話ね。
サクらないとレートは下がるから、214さんのプレイスタイルだとレートは最低なんじゃないかな。
自分の体感ではどのレート帯のサバもPTばっかだけどな。昔は完全な初心者同士のマッチだとキラーがガン有利で、新規キラーの結構なモチベになってたはずなんだわ。それが今は初心者ですらPT組んでアイテムガン持ち込みとかやるようになってるから、キラー人口が増えるようにはとても思えんよね。
フルパじゃないけど、手練れの鯖ばかり集まって、あまりの爆速通電っぷりにビビるな。キラーにはフルパと思われただろうなっていうマッチが多かった。
キラーはもはや1チェイスに40秒以上かけたら通電される世界。
この環境でキラーが勝つとすれば、負傷撒きとタゲチェンをよほどうまくやるか、遅延パークをサバが激痛のタイミングで決めまくるか、1チェイス40秒以下で終わらせまくるか、発電機を固めてそのエリアの板を更地にするとかしかないよなあ。
逆に通電しないならサバがミスってる。回りそうな発電機にキラー連れて来てダウンとか、救助でグダるとか、そもそも回してないとか。でも普通にやれる奴らが集まってPT組んだらそんなことにはならんだろ。板グル一周して板倒すだけで40秒にはなる。
フックキャッチが無くなってそれまでの2救助が絶対に1救助で済むようになったし、自動ボロタイもオフレコDSもあるからトンネルにものすごいリスクあるし、アイコン見てやるべき行動に従うだけで4人が最高効率でできるようになって、当たり前の結果発電機が爆速になった。サバとしても発電機を回すべきだし回すしか無い。PTでなくとも確かにそう。
キラー目線でPTだって感じる瞬間は、一斉回復一斉発電があまりにもあからさまだったり、人々ベルトだとかのパークの役割分担がきれいに出来すぎてたり、予備動作が報告無しとは考えられないくらい完璧だったりとかよ。まあ嫌がらせ大好きPTは論外として。
40秒しかチェイス猶予が無い中で、庭だのバダムだのマザーズだのは初めからゲームになってない訳で。割と本気で板も窓もなくていいわ。