隠密重視はキラーに無駄な時間を取らせるから全ての鯖が意識して行動すべきだけども、隠密パークで固めてくる鯖は隠密最優先で発電機を回さないビビリの割合が多すぎるのが難点
回しだしたと思ったら外周の発電機ばかり順に触っていってしっかり固めてしまう脳死も多いし
特にレイスやゴスフェ相手だと隠密優先する鯖は隠れてばかりで発電機を触らなすぎるもので、隠れまくって他鯖より長く生き残っていた割に得点が異様に低いっていう
チェイスに関しては、終盤で発電機固まっているケースを除くとチェイス中の鯖が発電中の場所に逃げ込んで来るのは余り気にしない
発電済エリアを意識出来ない鯖なのかなと思う反面、発電済エリアに逃げる事を意識し過ぎて秒チェになる鯖よりは良いとも思うし
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自分も隠密主体なので隠密自体はいいんだけど、他の人がチェイス中であるとか遠くでいま吊られたばかりとか明らかに安全な時間でも何の行動アイコンも出さないサバイバーがいたら、そいつの位置を把握できてない他の人からしたら「あいつ何やってるんだろう?」「少なくとも救助には向かってるよな」ってなっちゃうから困るんよね
行動表示アイコンの弊害でもあるか
どこかでそいつがチェイスを始めてくれて、それが吊られた人の近くでないとわかれば他の発電してる人が救助に向かうんだけど、今回そうなったから救助に向かおうと発電機から手を離したらキラーを吊れたそいつがこちらに走ってきたから「なんで?」ってなってた
評価方式をもっと変えるべきだと思う。チキンガバ鯖ヘタレウンコたれ脳死は、減点やピップ没収を積極的にすべき。