発電機から24メートル見えるってなってた時は「まぁしょうがないよな」って思ってただけにこれはバグでしたって発表された時はビックリした記憶ある。開始時3か4トークン保持で一定チェイス時間毎にトークン回復とかでバランス取れねぇかなぁ。
ちなみに隠れ場なし対策にディストーション持っていくとここで無能戦犯自己保身のゴミって書かれるから気をつけて。
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発電機から24メートル見えるってなってた時は「まぁしょうがないよな」って思ってただけにこれはバグでしたって発表された時はビックリした記憶ある。開始時3か4トークン保持で一定チェイス時間毎にトークン回復とかでバランス取れねぇかなぁ。
ちなみに隠れ場なし対策にディストーション持っていくとここで無能戦犯自己保身のゴミって書かれるから気をつけて。
チェイスしないと始まらないゲームなんで隠密スキーを炙り出す意味でも別に見えて良いんだけど、隠密、高速、ワンパン持ちキラーとそうでないキラーで相性の差が余りにも大きいので、その辺を考慮した調整は欲しいと思う。
ディストーションは対策とか関係無く要らないと思ってる。
ネタプレイでも無く普通にあれ持ってくならチェイス苦手勢だろうけど、苦手な人にはディストーション使って貰ってこっちにタゲ向けばチェイス引き受けるのでそこはOKとして、キラーはディストーション持っていない鯖に直行する分キラーの無駄な行動が減ってしまうのが難点。
オーラ見せてキラーを誘導しておいてから隠密で時間稼ぎが出来る都会持ちの方が貢献してる。
チェイス苦手なのにデジャヴと張り込みを活かすために中央付近から回そうとするディストーション持ちの自分としては、
ディストーションのトークンが消費されるタイミングからキラーがどのパークorアドオンでサバイバーを探知してるのか把握しておかないと、見つかってないと思って隠れてるところからの近づかれて1発殴られる距離からチェイス開始なんてことになったら数秒で死ぬからやってられないんよ
チェイスもタゲ取りも救助も上手い人がやっててくれって立ち位置なので
チェイスもタゲ取りも救助もしないのか…凄いな
発電してるときに見つかったらまあチェイスはするし、自分のすぐ近くに吊られたとか自分以外が負傷してるとか救助に行けないor難しい状況であるならさすがにやるけど、基本的には発電機ガン回し以外のことはしないよ
治療パークもチェイスパークも積んでないし、やれる人がやってほしい