チェイス中に救助されたら査定付くとかいい加減してくれませんかね、チェイスするのが罰ゲームになってるわ
まあそのへんを高くしすぎるとキラーと鬼ごっこするだけのゲームを始める人が出てくる懸念もあるんだろうけど救助なら問題ないはずやね
救助するために囮になるプレイングもちゃんと評価して欲しいのよね
発電機を回す→評価 発電機を回させる時間稼ぎ→カスみたいな評価 生存者を救助→評価 生存者を救助させる時間稼ぎ→評価なし チェイスしてる人はチェイスのほうで評価されてるからいいだろってことなのかね 隠密でも評価されるから結局チェイスしても損しかないし、チェイスで評価を稼げるサバイバーなんてよほどの熟練者しかいないと思うけど
あとついでにキラーがサバイバーを吊ったフックのすぐ側に滞在していた場合にその吊られてるサバイバーに評価とBP入るようにすればキャンプ問題も少しはマシになるんじゃないかと思う キャンプキラーの評価下がるシステムあるんだからやれるはずだし
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まあそのへんを高くしすぎるとキラーと鬼ごっこするだけのゲームを始める人が出てくる懸念もあるんだろうけど救助なら問題ないはずやね
救助するために囮になるプレイングもちゃんと評価して欲しいのよね
発電機を回す→評価
発電機を回させる時間稼ぎ→カスみたいな評価
生存者を救助→評価
生存者を救助させる時間稼ぎ→評価なし
チェイスしてる人はチェイスのほうで評価されてるからいいだろってことなのかね
隠密でも評価されるから結局チェイスしても損しかないし、チェイスで評価を稼げるサバイバーなんてよほどの熟練者しかいないと思うけど
あとついでにキラーがサバイバーを吊ったフックのすぐ側に滞在していた場合にその吊られてるサバイバーに評価とBP入るようにすればキャンプ問題も少しはマシになるんじゃないかと思う
キャンプキラーの評価下がるシステムあるんだからやれるはずだし