共鳴ってか、フックに吊られて叫ぶタイミングを変更したって公式がコメントしてる。今後はこれが仕様。関連してるのかバベチリのオーラも1秒延長されてる。サージは知らん。
パッチノートに書かない理由が分からん。相変わらずアホ運営。
しかし本当に次から次からバグまみれよな。直したって書いてある内容もなんでそこバグるんだってのが多い。セノバの鎖の視点おかしい、凛で殴ると魂の平穏状態、については認識してるんだろうか。
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共鳴ってか、フックに吊られて叫ぶタイミングを変更したって公式がコメントしてる。今後はこれが仕様。関連してるのかバベチリのオーラも1秒延長されてる。サージは知らん。
パッチノートに書かない理由が分からん。相変わらずアホ運営。
しかし本当に次から次からバグまみれよな。直したって書いてある内容もなんでそこバグるんだってのが多い。セノバの鎖の視点おかしい、凛で殴ると魂の平穏状態、については認識してるんだろうか。
マクミランエステートの地形判定ガタガタバグもまた出てるわ
スカルマーチャント実装後ぐらいにあったやつな
何もない場所でひっかかったり乗り上げたり岩や木をすり抜けたりする
ランダム地形生成をいじったらちゃんとテストしろやって思う