吊り鯖のすぐ近くでは耐久を進まなくして、逆に離れると今以上に早く耐久が進んで評価も高くなる、そうするだけでガチキャンだけは激減しそうなんだけどね。
とにかく何とかしないと上位鯖やPT相手の時は諦めて野良相手に勝てりゃ良いって人はガチキャン止めないし、トリスタとかハントレスみたいにガチキャンで強くなって逆に離れると不利ってキャラを使う時に離れない選択があるのは当たり前って話にしかならんし。
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吊り鯖のすぐ近くでは耐久を進まなくして、逆に離れると今以上に早く耐久が進んで評価も高くなる、そうするだけでガチキャンだけは激減しそうなんだけどね。
とにかく何とかしないと上位鯖やPT相手の時は諦めて野良相手に勝てりゃ良いって人はガチキャン止めないし、トリスタとかハントレスみたいにガチキャンで強くなって逆に離れると不利ってキャラを使う時に離れない選択があるのは当たり前って話にしかならんし。
ホントに特殊なプレイスタイルか鯖の動きや理屈を把握してる人じゃないと無理ゲーだし
そんな感じの人でも耐久ゲージ見て戻るもんな・・・
ボロタイがそんな感じやったのに
心音範囲関係無く発動とかやらかしたからボロタイ警戒で心音外まで離れるって選択肢すら潰したからな、今では有る前提で秒数えて殴るのが普通だし