呼び声かイラプになるけど、メリットデメリットある。
呼び声はクールタイムなくて後退量が多いものの、解除しやすくて、固めたい発電機で餅つき合戦になると弱い。
イラプはサバからは解除不能、行動不能が入ると大きくて、25秒はフックに吊ってから発電機に到着する分の時間に相当するからその間キラー優位になるのが大きい。餅つきに勝てる。ただイラプ爆発の対策が無いわけじゃないし、意外にクールタイムがやっかい。
どちらが刺さるかは、もう展開次第というか運次第というか。
ダウンがバカスカ取れるようであれば共鳴でもいいかもしれない。ただ悶絶フックは偏って生成されるようにアルゴリズムが組まれてるから、これも運が絡む。
死人が一番安定したが、30秒になってゴミになったからなあ。
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