破壊可能壁って基本的に壊した方が強いんですかね?
そうですね。基本は壊さないとチェイスがかなり厳しくなります。 ただキラーによっては壊さない方が動きやすい場合があったりマップによっては壊さない方が良い場所もあったりします。 壊さない方が良いかもしれないキラーの例…罠系キラー(通るルートを制限できる、壊さないと強い窓などに罠を仕掛けておく)、ナース(通るルートを制限できる)、アーティスト(強いポジションに先にカラスをおいておく)等 壊さない方が良いマップの例…ギデオン(壊さなければ逃げ場がない場所ができる事がある)、ガス・ヘヴン(固有の発電機がある場所。壊さなければ逃げ場がない)等(壊せば巡回スピードは上がるから時と場合によるが…)
ありがとうございます!
サバ側としても壊されてないとチェイスしにくい場所があるよ、通れると思ったら塞がれてて行き止まりになってるとか・・・
8割方破壊した方が有利。ギデオンなんかは破壊しない方が良いキラーが多い
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そうですね。基本は壊さないとチェイスがかなり厳しくなります。
ただキラーによっては壊さない方が動きやすい場合があったりマップによっては壊さない方が良い場所もあったりします。
壊さない方が良いかもしれないキラーの例…罠系キラー(通るルートを制限できる、壊さないと強い窓などに罠を仕掛けておく)、ナース(通るルートを制限できる)、アーティスト(強いポジションに先にカラスをおいておく)等
壊さない方が良いマップの例…ギデオン(壊さなければ逃げ場がない場所ができる事がある)、ガス・ヘヴン(固有の発電機がある場所。壊さなければ逃げ場がない)等(壊せば巡回スピードは上がるから時と場合によるが…)
ありがとうございます!
サバ側としても壊されてないとチェイスしにくい場所があるよ、通れると思ったら塞がれてて行き止まりになってるとか・・・
8割方破壊した方が有利。ギデオンなんかは破壊しない方が良いキラーが多い