フックを破壊しようとした時点でストライクがあったとしてもタイマー無効化されるはずですが、そうすると何が原因なのか自分にはちょっと分からないですね…
そういや治療ゲージがもがきに変換されるパーク・・・とおもったけど二回殴ったなら違うか なんか微チートとか噂されたりしてるしわからんなぁ
殺人鬼: 生存者を運搬中、もがきゲージが90%以上のときに他の生存者を瀕死にさせた上で、その生存者を持ち上げると即座に脱出される問題を修正しました。
木主の状況に合致してそうなバグ修正パッチ来てた。おそらくこれなのかな、と
俺もパッチノート確認しててそれだろうなと思った。そこまで起きやすいバグではなさそうなのに木主かわいそう… もしかしたら再現方法わかってて狙ってやってた説もあるけどね
修正されたのなら良かったです。 過ぎたことですし、最終的にその生存者はメメントしてしまったのでむしろ…。
不適切なコンテンツとして通報するには以下の「送信」ボタンを押して下さい。 管理チームへ匿名通報が送信されます。あなたが誰であるかを管理チームに特定されることはありません。
どのように不適切か説明したい場合、メッセージをご記入下さい。空白のままでも通報は送信されます。
通報履歴 で、あなたの通報と対応時のメッセージを確認できます。
そういや治療ゲージがもがきに変換されるパーク・・・とおもったけど二回殴ったなら違うか
なんか微チートとか噂されたりしてるしわからんなぁ
殺人鬼: 生存者を運搬中、もがきゲージが90%以上のときに他の生存者を瀕死にさせた上で、その生存者を持ち上げると即座に脱出される問題を修正しました。
木主の状況に合致してそうなバグ修正パッチ来てた。おそらくこれなのかな、と
俺もパッチノート確認しててそれだろうなと思った。そこまで起きやすいバグではなさそうなのに木主かわいそう…
もしかしたら再現方法わかってて狙ってやってた説もあるけどね
修正されたのなら良かったです。
過ぎたことですし、最終的にその生存者はメメントしてしまったのでむしろ…。