名前なし
2023/07/05 (水) 07:45:13
f27f8@f1f75
開発チームアップデート、なかなかいんじゃない。
有能弱体化はみんな望んでただろうから素直に歓迎。数字も妥当。
フック前キャッチできなくなるのはかなり大きい。このつまらん駆け引きが消えるのは喜ばしい。キャンプに対して一人救助ができるようになるから立ち回りも変わる。もうキャンプ防止はこのくらいでいい気もする。
凛のお守り弱体化もよいと思う。凛はコモンお守りとキャップがお手軽で強すぎる。指輪弱体化も妥当。
貞子は能力リワークになるからPTB見ないとなんとも言えんけど、強くなってるようには感じない。むしろ這いずり呪殺構成ができなくなったよなこれ。
個人的には煩悶のトレイルが気になった。ものすごく強い可能性ないかこれ?
次は適応とブライトとセノバの弱体化だろうな。海外勢はウェスカーがお手軽で強過ぎるってヘイトが凄いらしいから、ウェスカーにも手が入るのかも。
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貞子に関しては幽体化でチェイスと渇望切れるのとワープにクールタイムつけるのやめてほしいわ
スタンしなくなるらしいから板ぐるぐるのときに幽体で通過できるようになるみたいなので幽体化の使い方はだいぶ変わってきそうだけど
呪いはもともと試合放棄したやつを退場させる時ぐらいしか使わないから変更されてもって感じだけど、持ってないと呪いバラまかれるということでルマルシャンみたいにちょいちょい対策しないといけないめんどくさいアイテムになるんかな
貞子は這いずり呪殺できなくなる以外は変えないでほしい
リワークより先にパークをキラーは個別に調整してサバは野良とPT区別。PT人数に応じてさらに調整してからリワーク考えるべきでは。
フック救助無くしたら現状だと通電後はワンパンキラーじゃないと事故らなければ確実に逃げられると言うキラー側は放置した方が楽って酷さになるけどな
正直徒歩やツーパンキラーの格差が広がる調整ばっかりな気がするがね
4人残しで通電・ゲートオープンされてるのに、そこからフェイスキャンプで変に2サク出来る様な環境が異常だっただけやと思ってる。
そんな風に無駄にサク数稼ぎ出来ちゃうから、いつまで経ってもキラー不利が数字に出なかったんや。
これからは逃げられる奴はどんどん4逃げされて、実際の数に反映すべき。
そうしてこそ、キラーに上方修正が来る。
ちょっと違うけど自分も適当にサバイバー蹂躙して、まれに上手い人たちに敵わないときもあるけど基本8吊りは余裕で、勝手に死なない限り4人全員見逃しのキラーやってるからほんとに気楽でいいわ
最初から処刑にこだわらずに8吊りで逃がしてやれば完全勝利ぐらいの気持ちでやると殺傷率低いせいかほとんど強い相手ともあたらなくて、いざアーカイブとかで処刑しないといけないって場面になってもあっさり達成できるからいいよ