蹴るのが億劫だから蹴らなくて良いって惹かれるものがあるよね
流石に全ての発電機や40%はやりすぎでしょう ダメージを与えるたびぐらいはあっても良いと思うが
まぁ1パンキラーもいるから全範囲は厳しいですかね・・・。 (8%だから48mぐらいまでの拡大なら許されるかもですが・・・) 40%も高すぎかも。ただ鯖もダウン場所選ぶので、範囲32mの中に回ってる複数の発電機あるケースもレア・・・! イタチの任意の発電機25%や、悶絶の進行度高い発電機15%よりは高くてもいいんじゃあないか・・・の発想。
ダメージを与えるたび案はいいですね。クールダウンにも意味が出てきます。 (現行だとクールダウンほぼ息してませんからね。40秒で2ダウン・・・Lv3マイケル、デボア・・・)
上手いサバイバーは修理中発電機から離れるように動くから、近くに後退させたい発電機がないってことになりやすいんだよ
ね、フックと同じ一番進んでる発電機に後退かイラぷションみたいな事前に蹴った発電機後退とか、役立てやすい条件にして欲しかったり…
遅延じゃなくて索敵に割り切って、ダウン取るたびに発電機触ってたら鯖が叫ぶようにしたらいいのでは?
蹴る必要あるけどイラプションで良くね?後退&行動不可付きだぞ
イラプションはバグってて行動負荷が付与されない時あるから捨てたわ
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まぁ1パンキラーもいるから全範囲は厳しいですかね・・・。
(8%だから48mぐらいまでの拡大なら許されるかもですが・・・)
40%も高すぎかも。ただ鯖もダウン場所選ぶので、範囲32mの中に回ってる複数の発電機あるケースもレア・・・!
イタチの任意の発電機25%や、悶絶の進行度高い発電機15%よりは高くてもいいんじゃあないか・・・の発想。
ダメージを与えるたび案はいいですね。クールダウンにも意味が出てきます。
(現行だとクールダウンほぼ息してませんからね。40秒で2ダウン・・・Lv3マイケル、デボア・・・)
上手いサバイバーは修理中発電機から離れるように動くから、近くに後退させたい発電機がないってことになりやすいんだよ
ね、フックと同じ一番進んでる発電機に後退かイラぷションみたいな事前に蹴った発電機後退とか、役立てやすい条件にして欲しかったり…
遅延じゃなくて索敵に割り切って、ダウン取るたびに発電機触ってたら鯖が叫ぶようにしたらいいのでは?
蹴る必要あるけどイラプションで良くね?後退&行動不可付きだぞ
イラプションはバグってて行動負荷が付与されない時あるから捨てたわ