名前なし
2021/12/06 (月) 01:31:27
f27f8@e6159
新悶絶、強いぞ。全キラーつけていいレベル。共鳴する苦痛って名前、どうにかしてくれ。
仕様の確認なんだけど、
・後退してる発電機に効果発動 → 破滅と重複可
・ブロック発電機には効果なし → デドロ戦慄重複不可
で合ってる?
だいぶ使ってみたけどこのはず。
15%は大きくはないけど、一番進んでる発電機に遅延がかかり、一番進んでる発電機が判明し、サバイバーが修理していると判明し、発電機を蹴りにいかなくともよく、後退し、トーテムのような運要素が少なく、サージやイラプションのようなクールダウンも必要ない、ってことでものすごい使い勝手がいい。壊れかもしれない。
悶絶フックキャンプは強い。吊り交換ウェルカム。けど、デドロとの相性最悪だから、脳死キャンプを助長することには案外ならないかもしれない。キャンプせずに攻めた方が活きる場面が多い気がする。
キャンプしない立ち回りを促すパークでもあると思う。これはキャンプゲーになりつつあるDbDにとっていい流れ。
ナーフされる予感はある。サージとイラプションに謎のクールダウンがあるから、同じようにされるかもしれない。というかサージ、イラプション、苦痛という名の贈り物、こいつらが弱過ぎ。
旧不死ほどじゃないけど、ナーフ前に使いまくっとけってパーク。
通報 ...
デッドロックとも1番をデドロ封鎖、2番をフックが15%減少で相性が悪いってほどでもない
イタチデドロフックで発電機ボッコボコ構成なんかも配信者が使ってたりする
追記:やっぱり素晴らしいパークだな共鳴する苦痛
配信者の人が言ってたけどイタチと違って吊って即鯖に遭遇してロングチェイスされてもパークが腐らないってのがほんとデカい