クラウン強いぞ?純粋な強化&加速瓶も貰ったのに弱いわけがない。
確かに使用率は低いかもしれんが…使いこなせてる人が少ないだけで(これをいったらどのキャラもそうだけど)
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クラウン強いぞ?純粋な強化&加速瓶も貰ったのに弱いわけがない。
確かに使用率は低いかもしれんが…使いこなせてる人が少ないだけで(これをいったらどのキャラもそうだけど)
枝ミス
チェイス能力は高いものの遅延能力に乏しいので、板を上手く使って粘られると発電機巡回が追い付かなくなって全滅を取れなくなる…というのが使用率が上がらない理由かと。
板を使うのが下手な鯖が複数居れば次々にダウンを奪って簡単に全滅が取れるので、経験の浅い鯖か上手いVCPT以外を相手した時だけ勝てれば良いという人か、バベチリの稼ぎ目的だから全滅取れなくても吊れればOK、という事ならクラウン超お勧めだけど。
てか遅延能力高いキラーてなによ?ピッグとプレイグ、ドクター、ネメシス、セノバイトくらいじゃね?
純粋な遅延型はドクター、ピッグ、セノバイト
間接的遅延型はハグ、ナイトメア、リージョン、プレイグ
半分ぐらいは何らかの遅延能力持ってるし負傷バラ撒けるならそれで一応遅延にはなるかな?
デモゴルゴン…と思ったけどポータル無視されたら遅延にならないし間接遅延にもならんか
くらいじゃね?と言いながら結構上がってるが。
あと高速移動手段を持っているキャラは基本、遅延が可能だからフレディや凛やビリーにナースにデモゴルにハグに…と結構居るし、ワンパン型は発電機から引っ剥がす事が出来るので固め完了後に回させない立ち回りが強いし、総合能力無視で遅延だけで語るならリージョン、発電機固め方向に吊る事が出来ればという条件付きで良いならトリスタとハントレスも遅延しやすい能力持ち。
クラウンにはこれらキャラに相当する能力が無いので、とにかく鯖を炙り出して負傷ばら撒きつつダウン奪い続けないとどんどん回されてしまう。
逆に索敵時間が短い試合展開になればチェイスつよつよのクラウン無双な試合展開にしやすいから、クラウンは索敵が得意な人には強いキャラだと思う。
極端な話ピッグとセノバイト、ネメシス(ゾンビの運ゲー)以外は純粋な遅延にならないじゃん。
書いてあるやつで言うならドクターの遅延はそこまで驚異じゃない(その場で回復できる)しハグも言うほど遅延にならない。ナイトメアも起きなきゃチェイスするときに不利なだけで遅延とは言えないし、プレイグやリージョン、ワンパン持ちは(死恐怖症とか考えなければ)回復しないだけですむ話だしなんなら回復しなくなるぶん発電が早くなる。
後勘違いしてる人多いかもしれないが俺は【(アーティストが)クラウン以下は流石に草】ってコメントにたいしての反対意見であってクラウン最強!とは思ってないからな。
同じ能力同じキャラを使ってもどこまで遅延させられるかは使い手次第だから、遅延能力があるのは確かなのに「俺は認めない」とか言い出したらどうしようもないけどな。
いやもう遅延方法について書いてある内容からして遅延出来ていないキラープレイやってるの分かるから、これは話にならんな…ドクターは難易度高いのでまだ分かるとして、ハグとフレディで遅延出来ない上に見当違いのやり方書いているし、ワンパン持ちについても理解出来ていないみたいだから、そら遅延出来ない。
まあそいつらで遅延できるっていってる時点で高レートじゃなさそうってのはわかるからそりゃあ話にならんわな。
【発電機固め方向に吊る事が出来ればという条件付きで良いなら】とか言ってるもん、高レートでそんなやついないっての。
あと反論するならちゃんとなぜ違うのかを書いてからにしような?【ハグとフレディで遅延出来ない上に見当違いのやり方書いているし、ワンパン持ちについても理解出来ていないみたいだから、そら遅延出来ない。】どう見当違いなのか書いたり、ワンパン持ちの君の意見を書こうな?反論されるのが怖くて詳細書いてないようにしか見えないから
真逆やろ。
高レートは皆そこ狙ってやってるのに出来ないの前提にしている時点で低レートだわw
レートも見えないし、鯖のプレイいくらでも誇張できるのに個人のプレイに基づいて言い争ってるの意味わからんわ
運営はさっさとレート可視化してくれ