サバ側の対策としては玩具無視が良いのかね
猫デッハがあればいいけどないとそれにしても流石にリスクが高すぎるかな、死んだら元も子もない 恵みパークないなら仕方なく壊して位置だけ覚えておいて壊しにいくにのがいいと思う、多少時間取られるけど残り発電機1とかじゃないならだれか壊しに行かないと効率悪いのでセノバイトの箱処理しに行くような感覚で対処するよりほかない
キラー側もわざわざ遠くのトーテムのところまで行かないと発動できないし、場所を知ってる鯖がすぐに壊しに行けば、互いのタイムロス的にはキラー微有利くらいだと思うけどね。 現状は無駄に白トーテム壊す奴とか、ペンティメントの発動条件を知らない奴とか、そもそも発電機遅延してることに気付かない奴がいるから強いけど、すぐに皆理解して、「ちょっとした遅延パーク」くらいになるんじゃないかな。
破滅は触り続ければ意味ないしイタチも行こうとした発電機が付けられたりチェイスしてたりで蹴れなければ遅延にならないから(新悶絶パークと相性いいから強いけど)、触っているか壊しにいく以上必ず全員に発動するのが強いし、壊した奴が必ずしも破壊しにいける状況とは限らない(吊られ中やチェイス中、破滅が生きていて手を離すと結局損するので続行する等)から結構侮れないと思うぞ
ステージ端の恵みパークをいちいち壊しにいかないように近くを通ったらでいいし、見つけてもすぐ行く必要もないし(すぐに発動させたい気持ちはわかるが)壊れたトーテムに鯖は干渉できないから敢えて後で発動することで玩具トーテム等を破壊した複数人をトーテム破壊に向かわることができたり、そいつを吊り切ってしまえば目視で直接探すしかなくなるから温存戦法も取れるのが強いと思う
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猫デッハがあればいいけどないとそれにしても流石にリスクが高すぎるかな、死んだら元も子もない
恵みパークないなら仕方なく壊して位置だけ覚えておいて壊しにいくにのがいいと思う、多少時間取られるけど残り発電機1とかじゃないならだれか壊しに行かないと効率悪いのでセノバイトの箱処理しに行くような感覚で対処するよりほかない
キラー側もわざわざ遠くのトーテムのところまで行かないと発動できないし、場所を知ってる鯖がすぐに壊しに行けば、互いのタイムロス的にはキラー微有利くらいだと思うけどね。
現状は無駄に白トーテム壊す奴とか、ペンティメントの発動条件を知らない奴とか、そもそも発電機遅延してることに気付かない奴がいるから強いけど、すぐに皆理解して、「ちょっとした遅延パーク」くらいになるんじゃないかな。
破滅は触り続ければ意味ないしイタチも行こうとした発電機が付けられたりチェイスしてたりで蹴れなければ遅延にならないから(新悶絶パークと相性いいから強いけど)、触っているか壊しにいく以上必ず全員に発動するのが強いし、壊した奴が必ずしも破壊しにいける状況とは限らない(吊られ中やチェイス中、破滅が生きていて手を離すと結局損するので続行する等)から結構侮れないと思うぞ
ステージ端の恵みパークをいちいち壊しにいかないように近くを通ったらでいいし、見つけてもすぐ行く必要もないし(すぐに発動させたい気持ちはわかるが)壊れたトーテムに鯖は干渉できないから敢えて後で発動することで玩具トーテム等を破壊した複数人をトーテム破壊に向かわることができたり、そいつを吊り切ってしまえば目視で直接探すしかなくなるから温存戦法も取れるのが強いと思う