キラー主導で駆け引きが発生する能力は、全部ナーフされていってるね。 サバイバーがミスらなければダメージを受けない、というのが基本になってる。
そこがキラーのキツさたる所以だよなぁ・・・ホラー映画とかで人間のミスで状況が悪化するとかは演出でいいけどどっちも中身がある状態で片側のミスありきの調整されると同レベルだとまずキラーが勝てないことになるからなぁ
スピリットの読み合いを削除したのは、本当アホかと思ったわ。 足音しか聞こえなくするとかで良かったと思う。 鯖でやってても、pw中か否かどころか、今どこにいるのか、板窓のどちら側にいるのかまで完全に把握できるようになって、考えることが何もなくなった。
普通に考えたら、キラーがイニシアティブ取ってキラーがミスしない限り全滅取られるくらいじゃないとホラーとは言えないんだろうけどね。 今は立場が逆で、鯖がミスらない限りキラーは1サク平均。 まぁ野良には高確率で地雷が混じってくるし連携ミスも発生するんで、野良相手で全滅取ってトータルで平均2サクになるんだろうけど、キラーがキラーしていないなんちゃってホラー。
不適切なコンテンツとして通報するには以下の「送信」ボタンを押して下さい。 管理チームへ匿名通報が送信されます。あなたが誰であるかを管理チームに特定されることはありません。
どのように不適切か説明したい場合、メッセージをご記入下さい。空白のままでも通報は送信されます。
通報履歴 で、あなたの通報と対応時のメッセージを確認できます。
そこがキラーのキツさたる所以だよなぁ・・・ホラー映画とかで人間のミスで状況が悪化するとかは演出でいいけどどっちも中身がある状態で片側のミスありきの調整されると同レベルだとまずキラーが勝てないことになるからなぁ
スピリットの読み合いを削除したのは、本当アホかと思ったわ。
足音しか聞こえなくするとかで良かったと思う。
鯖でやってても、pw中か否かどころか、今どこにいるのか、板窓のどちら側にいるのかまで完全に把握できるようになって、考えることが何もなくなった。
普通に考えたら、キラーがイニシアティブ取ってキラーがミスしない限り全滅取られるくらいじゃないとホラーとは言えないんだろうけどね。
今は立場が逆で、鯖がミスらない限りキラーは1サク平均。
まぁ野良には高確率で地雷が混じってくるし連携ミスも発生するんで、野良相手で全滅取ってトータルで平均2サクになるんだろうけど、キラーがキラーしていないなんちゃってホラー。