リーカーの話だから信憑性あんまりないけど
・範囲内にキラーが入ってくるとオーラ可視化&通知
・範囲内にいると範囲外のチェスト・トーテム・発電機・フックを可視化
・範囲内の倒れた板が起こされる&トークン消費で板復活
・範囲内のロッカーにn秒でアイテム獲得
・範囲内に別のトーテムがあると踏まれた時そっちに移る(鯖版不死的な)
今は調整段階だけど終わったら共通と新鯖で実装だそうな。マジで来たら恵みの音聞こえたらDC安定ですわ
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リーカーの話だから信憑性あんまりないけど
・範囲内にキラーが入ってくるとオーラ可視化&通知
・範囲内にいると範囲外のチェスト・トーテム・発電機・フックを可視化
・範囲内の倒れた板が起こされる&トークン消費で板復活
・範囲内のロッカーにn秒でアイテム獲得
・範囲内に別のトーテムがあると踏まれた時そっちに移る(鯖版不死的な)
今は調整段階だけど終わったら共通と新鯖で実装だそうな。マジで来たら恵みの音聞こえたらDC安定ですわ
最期のはないだろ。そんなのでたら一生壊せないじゃん(踏まれてもトーテムは残るんだから移動した場所で踏まれてもまた最初の場所に戻ってこれる)
まあそもそも範囲自体が今あるのと同じなら移動先ほとんどできないだろうが…
「癒しの輪」と「シャドウステップ」の重ね掛けをしたいトーテムに非効率的な恵みをするサバが増えそうだから、これらが本当に導入されてもそんなに脅威ではないような。。。PTに計画的にやられたら、その試合は捨て試合になりそうだけど。
効果が殆どチートみたいな事になってて草
そこまで補助輪増やしたらもうチート使ってんのと変わらなくね?
加速とか浮遊チートよりはマシだからセーフ(白目)