Dead by Daylight 交流掲示板

雑談 [総合] / 2671

10710 コメント
views
2 フォロー
2671
名前なし 2021/06/22 (火) 14:41:09 0f312@83278

ロッカーDSで思い出したけど実装直後のツインズ相手にロッカーDSキメようとした奴居たからヴィクトルでダイレクトアタックしてDS切れるまで這いずり放置、1分経過後出荷したんだけどあれは面白かったな
やられる側からしたら溜まったもんでは無いだろうけど、今はヴィクトル張り付いてももがかなければこもりっぱなしにできるんだっけ?

通報 ...
  • 2672
    名前なし 2021/06/22 (火) 15:54:37 9b0b2@11927 >> 2671

    もがかなければ籠りっぱにできるしたぶんその間ヴィクトルも使えないだろうからロッカーDSにヴィクトルはやっちゃダメだね

    2673
    名前なし 2021/06/22 (火) 16:43:36 0f312@d2e86 >> 2672

    やっぱダメかぁ
    ボロタイ改変といい蹴り猶予延長といいキツイなぁ
    ヴィクトルをロッカーから少しだけ離れた所に配置して出てくるの待つしかないか