Dead by Daylight 交流掲示板

雑談 [総合] / 2651

10720 コメント
views
2 フォロー
2651
名前なし 2021/06/21 (月) 14:35:49 10753@66640

切断者いた時のキラー側の補てんポイントいい加減調整してしてくれんかな 鯖側は救助ポイント無くなるだけで済むのにキラー側は処刑やら残忍さら全部没収されてるのに625だもん 熟練狙ってても切断いると達成不可という トロフィーも査定抜きの全滅に変えて欲しいよ

通報 ...
  • 2652
    名前なし 2021/06/21 (月) 15:16:54 881b1@bf511 >> 2651

    バベチリトークン回収できない可能性も考えると10倍でも足りん

  • 2653
    名前なし 2021/06/21 (月) 15:37:28 f71ec@75d0d >> 2651

    キラー側のBPはもう少し考えてもいいよね。鯖側全員分の稼いだBPトータル+ボーナスがキラーに渡るとかでもいいんじゃないかな。それなら均等釣りして全逃げされてもBPは稼げる。所詮はBPでシャードよこせって言ってるわけじゃないんだからそれくらいやってもいいよね。

  • 2662
    名前なし 2021/06/21 (月) 23:56:04 06349@d270f >> 2651

    一年以上前かな、キラーのBP補填策に運営が言及して、具体的な案まで出したことがあった。
    切断者は「脱け殻」だけ残して、吊ってBP稼ぐことだけ可能にする、だったかな。

    ……で、例によって音沙汰なし。
    キラー優遇策はこんな風に、口先だけで何もしないことが多いよ。
    有名なのは鍵弱体化だけど、他にもプレイグ強化とか、板窓安全度の調整とか、本当口先ばっかり。

    2664
    名前なし 2021/06/22 (火) 06:40:09 aabb6@5085c >> 2662

    一応声明だしてるで、今後のパークやオブセ関連のパーク、キラー能力などとの兼ね合いが難しいので不採用となったって。