Dead by Daylight 交流掲示板

雑談 [総合] / 2642

10709 コメント
views
2 フォロー
2642
名前なし 2021/06/21 (月) 01:54:17 cde5d@10110

正直お楽しみとの相性が多少いいだけの下から数えた方がいいって感じの強さだねネメシス。差別化はできてると思うけど強いかは別問題って感じ。何より能力が単純化しすぎて正直物足りないしバイオ感のないキラー。ネメシスってやっぱ武器持ってこそ映えるよなって再認識した。まぁこれが今の運営の限界なのかって感じ。意外性も、爽快感も、戦術性もスカスカすぎてがっかりだから大幅な変更とか欲しいくらいだわ。

通報 ...
  • 2643
    名前なし 2021/06/21 (月) 02:10:46 6219c@ef1df >> 2642

    既存キラーのアドオンもナーフばかりでブライトもナーフで戦略や技術を奪うのは運営の想定するバランス()の意識の高さよな、鍵やロッカーストライクはクールな戦略なんだろうけどな