Dead by Daylight 交流掲示板

雑談 [総合] / 2635

10719 コメント
views
2 フォロー
2635
名前なし 2021/06/20 (日) 21:24:58 f27f8@e6159

そういえば、公式大会の賞金が未だに払われてないんだっけ? 参加選手の個人情報をこれでもかってくらい提出させといて、自分たちは約束不履行とはさすがプリティグッジョブソーファー。金にまでだらしない会社の何を信頼しろと?

通報 ...
  • 2636
    名前なし 2021/06/20 (日) 22:29:37 8072c@f488b >> 2635

    だとしても君に何の関係が?別に君にこのメーカーを信頼してもらわなくても何も影響無いしそんな事にまでいちいち文句つけるならこのゲームやめればいいだけじゃね

    2637
    名前なし 2021/06/20 (日) 23:02:35 9b0b2@11927 >> 2636

    確かにこの人自体には関係ないけど企業としては大問題でしょ。
    賞金あるからって大会をして話題作りをしたのに実際は払われてませんってヤバイだろ。裁判沙汰になってもおかしくないと思うぞ。
    もし本当ならだが。

    2640
    名前なし 2021/06/21 (月) 01:12:13 704fc@c8549 >> 2636

    「賞金のお支払いは、諸事情により、金銭から相当分のイリデスントシャードをもって替えさせていただきました」 ――――――― マシュー・ザ・プリティ・コート

    2656
    名前なし 2021/06/21 (月) 16:02:53 15106@24b3c >> 2636

    わざわざ雑談板で人の文章にケチつけるとは。一個人の文句と君に何の関係が?別に君にメーカー云々説明されなくても、ゲームやるかやらないかなんて個人の自由でしょ?
    そもそも君には何も影響無いしそんな事にまでいちいち文句つけるなら雑談板利用するの止めたら?向いてないよ。 あぁお礼は良いよ、単なる親切心だからね!

    2679
    名前なし 2021/06/23 (水) 02:08:02 0be1b@3ddf0 >> 2636

    枝主は誰でも良いから叩きたくて言ってるんだろうなー。当事者になったらめちゃくちゃ文句言ってそう

  • 2648
    名前なし 2021/06/21 (月) 12:21:59 a1d28@95873 >> 2635

    良い具合に調教されてんねぇ

  • 2660
    名前なし 2021/06/21 (月) 19:00:52 aabb6@5085c >> 2635

    クイズ番組の賞金とかも払われてない〜激遅とかあるから。賞金で釣ってから採算とれたあとに払うって魂胆が上手くいってないのかもね。