名前なし
2024/01/18 (木) 17:20:24
214de@4fc53
今さらだけど自分のキラープレイ時とサバイバープレイ時のメンタルの違いの原因のひとつわかったわ
キラーはサバイバーと遊ぶゲームとしてやってるから遊び相手だし明らかに弱いサバイバーとかやる気のないサバイバーがいたら他の遊び相手であるサバイバーたちが気の毒になるけど、
サバイバーはキラーを避けながら通電させて脱出するゲームだからキラーは邪魔してくる敵だし味方サバイバーは弱かったら役立たずのゴミあつかいになるんだなこれ
当然後者の方がストレスは段違いなわけで
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ワイは「なんとしても殺すゲーム」「なんとしても脱出するゲーム」で行ってたからストレスマッハ大気圏突破やったで
メンタルの持ち方はかなり重要やろうね
私の場合はキラーのプレイは、ポイントを稼いでお互いに気持ちよく終わりたいというのがあるから処刑することで早期退場させてしまうのが申し訳なくなるんよね
そういうゲームだからってのはわかってるんだけど
なので処刑をしたくないわけではないからまともにプレイしないカスがいたら他のサバイバーがやる気を失わない程度にさっさと始末することはあるかんじ