名前なし
2023/11/03 (金) 01:56:02
6d36f@4b0fa
「キャンプされてやーやーなのー!」て蛆虫どもが騒ぐからAFCが実装されたわけだが、おかげで這いずり放置が順調に増えてきてる。イベントも2倍も重なってる今でさえ普通に見かける。
個人的にはだらだらと試合引き伸ばされるくらいならフェイキャンされて最長90秒で次の試合いけたほうが遥かにマシだが、諸君らはそんなにキャンプされるのが嫌か?
むしろ誰かがキャンプされてる状況で修理もしない救助にも踏み込まない蛆虫どもが勝手に火をつけて炎上させてる気がするがさすがに陰謀論が過ぎるか。
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少し離れれば無意味に近くなるし、安易に救助に来てくれる鯖が増えて待ち伏せしやすくなったので俺はAFC歓迎。
AFCの仕様を最初に知った時は運営はアホかと思ったが、実際はゆるキャンする分には何の支障も無かったですわ。
PTBの仕様ではアウトだったと思うが、吊り後に7秒の猶予が設けられたので気にする必要が無い仕様になった。
野良鯖やってる時はベルトを締めろ持っていってるんで、這いずり放置は脱出率が上がった気がしてる。
ベルト持ちだと気付かれると高確率でキラーがこっちを優先的に追ってくる様になるんで二倍美味しい。
キャンプされてて嫌なことと言えば、キャンプされてる時に発電も救助もできないカスどもと一緒になると一気に萎えるのはあるね
主な不満点はポイントと査定なんだから、キラーがサバイバーを吊ったフックから離れない場合は時間に応じてチェイス中のように「キラーを引きつけた」評価でポイントとか貰えるようになればそれでよかったと思う
あとついでにチェイス中に他の人が発電機を進行させたときの評価ももう少し高めでね
キャンプされるのも嫌だけど全然キャンプされないのも不満があるみたいだからなぁ
あくまでも全力で殺しに来るキラー相手に接戦の末勝ちたいんだろうな