名前なし
2023/10/17 (火) 05:47:54
6d36f@2bb14
怖気・ノックアウト・究極の武器・景気づけ…当然の如く這いずり放置するキラー。
「フェイキャンされてつまらないゲーム体験を強いる」
が
「吊られることすらなく這いずって失血死」
に置き換わっただけ。ほら運営、また新しい課題が出来たぞ良かったな。
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弱音はナシだ!
ネタだったが現在は相性の良いパークも増えてネタ構成で遊べるレベル
気分転換に良いぞ、鬼が来たら泣け
残念だが弱音がいたら逆に最後まで無視されるだけなんだなこれが。
それくらいあいつらは頭のネジが飛んでる。
ロッカーキャッチさせればノックアウトも景気づけも腐って担いだ状態からになるのに、わざわざ降ろしていくもんな
3人失血死の状態からまだ放置されたときは正気を疑ったわ
不滅が標準装備される時代が来ちまったか…もうこのゲームはカオスだぜ
実は昔から這いずり放置というか全這いずりビルドはありましてな。ノックアウト型なら肉屋ナスコ忍び寄る者くらいで行けちゃう。ナスブラ鬼あたりなら第3の封印不死怖気観虐タイプもある。第3を刺すならリージョンでもいい。
今なら貞子はノックアウト型との相性いいしナスコの代わりに闇との対面でもいいしそれならピッグで逆トラで殺すビルドになる。
まあノックアウトも第3もPTには刺さらん。PTに対して全這いずりするにはやはりナスブラの腕力で黙らせるか、レイス貞子のステルス通常攻撃タイプのどちらかになるだろうな。そういう意味では新生マーチャントも全這いずりできる可能性は十分ある。
個人的には全這いずりはお手軽過ぎるしヘイトがすごいんでやらない主義。
なんならノックアウトだけであとは自由枠にしてても割となんとかなってたよな
よほどのガチ勢でもない限りVCしてても固有建築近くじゃないなら自分の居場所説明するの難しいし