名前なし
2023/10/06 (金) 06:42:20
f27f8@f1f75
トーバがあまりにもキツいから、カスタムで残心の戦術つけて板窓生成確認してみた。以下小屋を真下で見る。
右下の密度がエグ過ぎた。で、壁の端がいちいち曲がっているせいで追いつけそうで距離が縮まりにくい構造になっている。右上と左側は板窓あるが密度は低い。左上と右下にデカい構造物があって、窓と板と坂が確定でくっついている。発電機は確定で右2台、左3台、固有3階に1台、小屋に1台っぽい。小屋の向きは入り口が確定で横向きになっていて板窓の方向が二択。
で、キラーはどうするか。サバは適応オポある前提ね。
トーバは見通しが悪い上に足跡が壁に吸われて見にくく、ジャングルの構造も訳わからないからキラーは単純に追いかけ回すだけでもストレスが凄い。対してサバはオポで全部見えてるから超楽なのね。まずこの差を認識するところから。
で、固有には適応あると窓ループできるルートがある。小屋の周りは1枚か2枚板が確定で連結しているから小屋板の温存も簡単。ということから、キラーは基本左ジェネを固めて、プラス固有か小屋かを含めた4台で立ち回りたい。もしくは右上に2台寄ってる生成がたまにあるんでそれと固有の3台もあり。とにかく板処理しないとどうにもならないから地道に立ち回る。小屋窓が外側向きの場合は小屋守りも視野に入れ、固有はキラーの種類によって判断、って感じになるか。
ゲートはランダムだが絶対に端々に生成されるのでゲート戦は基本無理。
右下の板窓間隔が本当に無慈悲だったから、ここで追う時はよく考えて、というまとめでございました。
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