幻想掲示板 検索除外

ボス戦

1 コメント
views
0 フォロー

いや~ずっと詰んでたボスなんだけど
ついに・・・w
はい・・こいつです。
画像1
あいかわらず死んでますw
周りにいる手下がつえーのなんの。。w
近くで復活するってのがあるから一分待って復活させます
画像1
何回も何回も死んでは復活で
周りの手下をまず片付けるです
片付いたら
画像1
離れたとこで復活して回復
いざタイマンに・・・w
画像1
見事勝利!!!

ダンジョン系はこのように頭使いながら進めるので~~
ある程度の耐久力は必要ですけどね~
その時その時のボスによって攻略も違うので~
みんな頑張ってね~(。・_・。)
近くで復活だと全回復だけど
遠いしそこに行くまでに手下も襲ってくるし結局死んだりもするので
その場で復活はうまくやれば使えます^^
以上!w

アキ♪♪
作成: 2019/09/15 (日) 20:10:03
通報 ...
1
シャム 2019/09/16 (月) 00:46:46

ボス戦はだいたいレベル10あがる毎くらいかねー