幻想掲示板 検索除外

おすすめ設定

3 コメント
views
0 フォロー

俺なりの楽な操作性をちょっと紹介

どうしてもこのゲームは操作むずかったりするけど
俺はこんなかんじにしてます
画像1

画像の赤いので囲ってあるとこはオートをチェックいれると
自動で発動していくので回復してくれるポーションだとかをセットしてます
ボス戦とかにチェックいれて終わればはずすといいです(節約のためにw)
青いとこはショートカット1~8のとこになるべくウエイトタイム短めの攻撃スキルを
入れて
戦闘になればキーボード1~4くらいがいいかな?左手でバコバコ叩きまくりですw
それをしてる間に右のマウスで他のスキルも使いながらするといいかと思いますw

左上のギルドチャットは久々の三人の会話(´д`)もっと増えたらいいなん~~♪

アキ♪♪
作成: 2019/09/10 (火) 23:06:10
通報 ...
1
シャム 2019/09/11 (水) 15:12:55

しつもーーーーん(・∀・)ノ

キーボードの操作多そうだけど
ゲーミングキーボードじゃなくてもできるんですかー!!

2

ふつーのでおけー(゚∀゚人゚∀゚)♪

3
シャム 2019/09/11 (水) 15:30:09 >> 2

テンキュー(・∀・)ノ