幻想掲示板 検索除外

スキル回し(動画)

7 コメント
views
0 フォロー

今更かもだけど。ちょっとスキル回し&戦い方の動画を作りました
ランスなので。ランス使ってる
しげさんと、うどちゃんくらいしか参考にならんかもだけどw
最近マウスだけで戦ってるって人も居たので(誰かは言いませんw)

※ キャラを動かすのはマウスで
  攻撃はキーボードのショートカットキー(1~5)くらいを使いましょ~

それではぁ~ん 視聴してくださいな(/・ω・)/ ブイィィィィィ...
音量注意!

アキ♪♪
作成: 2019/12/12 (木) 10:58:08
通報 ...
1
アキ♪♪ 2019/12/12 (木) 11:10:22

おまけ
リサさんが・・・幻想神域のしすぎで
ついに・・こんな姿に・・w

画像1
画像2

なんの恨みが。。殺されました(〒_〒)ウウウ

画像1
画像2
画像3

早く人間に戻れますように(-m-)” パンパンw

2

ガイアタウンに伺って火を吐こうと思ったんですが、呪いは溶けてしまったようです(´・ω・`)
これは変身アイテムでしたが、ちょっとスケールダウンした乗り物もあるようですよー^^

3

>アキさん
動画見たーー。
動き早いよ・・・老眼には目が追いつかなかった・・・(おいw
 
他職の画面とか当たり前だけど見れないので、自キャラの大きさとかゲージとか・・・
  
 ( ゚Å゚)ホゥ
 
  ((φ(・д・。)ホォホォ
 
 
って感じで勉強になりました。
アークスもお待ちしています(遠い目

>りささん
人に戻ってなによりww

まだそういうのをするレベルまで到達してないので、りささん情報も楽しみにしてるよ~^^w

4

重いせいか、固まって、再起動したんだけど、はいれないのは、なぜーーヽ(`Д´)ノ

5
アキ♪♪ 2019/12/16 (月) 00:43:17

また。障害だよ・・・
ε-(ーдー)ハァ

6
アキ♪♪ 2019/12/16 (月) 01:00:35

入れるようになった( -.-) =зフウー

7
アキ♪♪ 2019/12/17 (火) 13:16:00

画像1