幻想掲示板 検索除外

ガイアタウン(*´д`*)

2 コメント
views
0 フォロー

色々あり新たにギルド作りやっと4に!
いやぁ~ホームレスは実に辛かった・・
ナディア重いから、あまり行きたくないからオークションカードを沢山使った
ミハルの辛さ(´・ω・`)w

溜まってた幻神も出せるようになったしすこしだけ
幻神祭りを

画像1
画像2

調子よく祭りをしてたけど。
突然・・悲劇はやってきた!!!
こいつ・・白雪姫・・・

画像1

削っても回復してきて全然倒せないwww
30分以上は頑張ったけど全然ダメ! (T∇T )( T∇T) ダメ!
しまいには。まいたんも寝る始末ww

画像1

結局次の日もずっとタウンに白雪姫が居座ったままでした。
最終手段な手を使いなんとか葬りましたヾ(´ε`;)ゝ ふぅ。。。
タウンに平和が戻ったとさ・・・おしまい。w

アキ♪♪
作成: 2019/11/16 (土) 21:24:38
通報 ...
1
シャム 2019/11/16 (土) 21:28:45

白雪姫つよかたつよかたw
んで報酬がエンブレムだけとかオイ!!みたいなry
平和タウンメデタシ(。・∀・)ノ

2

げんしんのヒュドラとかエリザベスがいたら、回復無効のスキルを打てばちょっと楽になるですよ^^
火力はやっぱり必要なので、ほんとちょっとだけかも・・・