幻想掲示板 検索除外

深夜の家庭訪問

5 コメント
views
0 フォロー

こっそりおうちを見に行くコーナー♪

Nene
作成: 2019/09/22 (日) 03:21:17
通報 ...
1

アキさんのおうちとりささんのおうち行ってきましたw

アキさんのおうちは・・・シンプル♪

画像1

 

 

りささんのおうちは・・・
まず、大量の杉?でお出迎えですww
木どんだけ集めたんだろう・・・w
画像1

 
 
そして、中は・・・・
画像1

謎のオブジェがw
向かいにはソファーが置いてありました。
ソファーに座りながらりささんがオブジェをうっとりと見る

・・・そんな感じでしょうか?ww
 
 
ちなみに、アキさんのお部屋と同じとこなんですよねw
同じおうちでも印象がガラリと変わるのがおもしろいですねw

また、誰かのおうちが出来た時にこそっとあげますw

2
アキ♪♪ 2019/09/22 (日) 07:07:34

ど・・ど・・泥棒ーーーーーーーーww
なんて。。盗む物なんてなーーんも置いてないw
見にこれたってことはマイホームGETしたのね
おめでとおおお😊

3
シャム 2019/09/22 (日) 09:54:01

いいもんいいもん・・
ホームレスだもん・・・

4
まいたん 2019/09/22 (日) 16:16:40

ほえ~~~~@@ 
私もがんばる~~><

5

何もないのもさみしいので、美術館風にもらったフィギュアおいてみました^^
右クリックでソファに座れるので、くつろいで行ってください!
2階のバルコニーとか1階の外回りからは、広い池がみえますよー、魚もちょっと放してます^^