幻想掲示板 検索除外

ギルドレベル4

7 コメント
views
0 フォロー

みなさまの~おかげでギルドレベルも4になりました
やっと念願の?ギルドタウン入れるように!!
オークションとか倉庫とか色々あるし
軽いし~かなり(・∀・)イイ!!感じ
マスターかサブマスはフェスティバル開催できるみたいなんで
10G払って・・w
そこで、みんなをサブマスにしておきますw
開催したい人は開催して( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー
とりあえず最初はグリさんが開いてくれました
まさにグリフェス・・(。・_・。)w
画像1

これからも(`・ω・´)ノヨロシクです

アキ♪♪
作成: 2019/09/21 (土) 18:15:36
最終更新: 2019/10/15 (火) 21:27:12
通報 ...
1

ミオラあまりクリアしてないので、特に頑張ったマスターやクエ頑張ったみなさんにありがとうございますと、ただただ感謝あるのみですm(_ _)m

シンボルが猫~(・∀・)カワイイ

2
シャム 2019/09/22 (日) 16:44:46

良すぎる超イイ
ベリーーーグウーーーーーーーッド!!!ニャニャン

3
アキ♪♪ 2019/10/02 (水) 22:30:23

今日・・イロチを見かけたので。
エンブレムの方~かえました~
画像1

4
シャム 2019/10/03 (木) 01:11:06

ニャンコがあぁぁぁぁ( ;∀;)

5
まいたん 2019/10/17 (木) 09:22:20

わ~い^^ これで人目を気にせず寝落ちできるうううう ってそういうつもりじゃないんだけどw
レベル5目指して ガンバリマス はい><

6
シャム 2019/10/17 (木) 16:03:10

びゃっこがチラっと見えますね(`・ω・´)

かねいるんね!へいっ!!

7

まだまだ遠そうだけど、目指せギルド倉庫ですね^^
ほとんどミオラやってなかったので、頑張ってくださってた皆様ありがとうございます;;
じわじわ私も頑張ります;;