幻想掲示板 検索除外

アバター披露(☆∀☆)

64 コメント
views
0 フォロー

ヒロインのピンチⅡのご褒美に入ってました^^

画像1

帽子のアバ!! と思いきや、まさかの鳥・・・。

ゲットしたアバターとか見れると楽しいかもー^^
これ見て!ってのがあれば、載せてください♪

Nene
作成: 2019/09/15 (日) 23:56:17
通報 ...
  • 最新
  •  
22
まいたん 2019/10/02 (水) 11:43:40

掲示板クエでもらった ひよこ花火
ちっちゃいヒヨコがパタパタしながら花火あがってますw
かわいいけどまぬいwww画像1

23
アキ♪♪ 2019/10/02 (水) 19:10:13 >> 22

掲示板クエで~いいのもらったことがない・・w
まぬいけど。お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!w

24

ファイルの種類がPNGだったので、とりまこちらにパレードの様子をアップ!
 
画像1  画像2
画像3  画像4
画像5

27
シャム 2019/11/16 (土) 21:35:12 >> 24

あきにゃんにバハムート催促してもーた 
失敗失敗
ねねちゃんあっぷありがとー

25
アキ♪♪ 2019/11/11 (月) 23:44:48

夜だともっと綺麗なのかね~
設定で変更できたらいいのにね。。
そこらへんが、このゲームはダメ( ´゚д゚)(゚д゚` )ネーw

26
シャム 2019/11/16 (土) 21:33:12 >> 25

パレードまだ見たことなかってんー
アップありがとーーヽ(´∀`)ノ

トリをかざるイケメンバハムート様・・ おらんが!

28

こんなのでた画像1

29
シャム 2019/11/24 (日) 22:18:24 >> 28

小ぶりで美しい!!

30
アキ♪♪ 2020/02/07 (金) 17:38:26

オポポ報酬箱にて。
お友達集合パネル・・w
こんな感じに遊べるけど。なんかむなしい( ̄Д ̄;)

画像1

31

意図せず書割パネルになってたんですね@@
私もそのうち出せたらと思います!

33
アキ♪♪ 2020/02/07 (金) 18:36:04 >> 31

出るといい(´・ω・)(・ω・`)ネー

32

タイトル お友達パネルをぶち破るお友達。
 
画像1

34
アキ♪♪ 2020/02/07 (金) 18:36:20 >> 32

破壊まんマドリー('〇';)

35
アキ♪♪ 2020/02/15 (土) 09:08:33

オポポ報酬から今度は~
あったか雪だるま帽とか当たった^-^
橙アバだし潜在も二つあって( ・∀・)イイ!!
こんな感じ~

画像1

そして雪遊びしたあとは
家の風呂でも温まります~~

画像1

まるで自分の家のように言うな?(* ̄m ̄)プッ

36

これは我が家! 遊びに来てくださって嬉しいです!ぜひぜひまたお立ち寄りください^^

37

>これは我が家!
りささん、これはもうセコ●つけようかwww
 
そんな私もこそっと間違えて、お宅訪問してましたw
すみませんww

38
アキ♪♪ 2020/02/16 (日) 00:35:55

ミッシングバレー?のとある場所にて
綺麗だ(´・ω・)(・ω・`)ネー

画像1

39

ミッシングバレー 最高w
画像1
 
同じとこでも、時間が流れてる。虹かかってる^^w
画像2
画像3
 
夜もまたいい^^
画像4

40

ちょっと見づらいけどすごい釣り竿をゲットw
アバターじゃなくてバグだけどしばらくコレで遊んでましたww画像1

41

あ!それ私もあったwww
 
ごそごそ探したらスクショあったよw
(前はこんな髪型だったわぁ・・・しみじみ)
 
 
◎間違った釣り上げ後
画像1

◎正しい釣り上げ後
画像1

42

デイリーやってたらたまたま発見^^

これはカワイイ!!と思い、ミミズでチャレンジw
(もちろん釣れなかったww近くで釣り上げてた人いたけどね)

画像1

43

めんこ〜〜い🐬
家に連れて帰って日々眺めていたいなぁ😊

44
アキ♪♪ 2020/04/13 (月) 12:11:28

旨そうではないな・・・w

45

うちの池にいるイルカ、そのイルカさんですよ^^

46

とうとうイルカのブリーダー始めたんだね。
後で、お花贈っておきますww

47

髪の毛が静電気で広がりましたぁああああ、じゃまああああ
画像1
画像2

49

女王様の貫禄!!
 
でも、おなかすいてるんだ・・・・wwww

48
アキ♪♪ 2020/05/30 (土) 22:37:20

もはや・・
モンスターにしか見えんなww

50
アキ♪♪ 2020/06/22 (月) 23:20:38

三人オソロでブヒブヒダンス~(゜ω゜~)(~゜ω゜)~~(゜ω゜~)(~゜ω゜)~ ブヒダンス♪

画像1
画像2
画像3
画像4

51

ぶひぶひ・・・・・もっといいネーミングなかったんかぁあああああ

52

ひどいわ、その名前(´・ω・`)

53

しげこと、結婚しました、(∀`*ゞ)エヘヘ
で、式は動画の取り方わからんかったので、あとでssとりました。
他の人の動画で見たことあるんだけど、一緒ですうう。
服は、レンタルできるけど(5Gで)、地味だから、自前を用意したほうがいいかも~。
画像1
画像2
画像3

55

おめでとぉぉぉぉ(´▽`)
 
しかし、この部分がめっちゃ気になってしまったわww
 
画像1

54
しげ 2020/07/01 (水) 08:17:56

べルちゃんと無事に結婚できた\(^o^)/フフフ衣装は、本当 地味だったよね
アリーナを近々開催したいな~と思います。
参加してね~(入場料かかるけど)

56

おめでとう(*’ω’ノノ゙☆パチパチ
 
アリーナってなんだーー??
また入ったら教えてねー♪

57
アキ♪♪ 2020/07/01 (水) 16:32:51

チューーーの画像はあああああああああああああ?w
石投げれると思って楽しみにしてたのに
二人しか入れないとか( ̄Д ̄;)
貸し衣装はランク10で交換できるやつだね~
女子のはいいけど男のは(*- -)ノヽ△ポイッだな。

58

これバグ?ww
 
画像1

59
アキ♪♪ 2020/07/14 (火) 18:45:27 >> 58

バグだろw
ハゲでもイケメンですな(///o///)ゞ テレテレ

62

どんだけ前向きww

60

あったあったw あきちゃんはげw

63

私初めて見たからびっくりしたw
次新しい何かを見かけたらスクショお願いいたします(‐人‐)

61

イケメンでも、ハゲはハゲ・・・・あやしいいwww

64

仕事中こっそり見てたから吹き出しそうになったww
マスクあって良かった(*´∇`)