リクエスト広場

名前欄にもNGワード設定が欲しい

1 コメント
views
6 フォロー

お世話になります。
タイトル通りなのですが
NGワードがコメント欄だけしか設定出来ない為
名前欄にも設定出来るようにして欲しいです。

欲を言えば、名前無しの禁止も
追加頂けましたら幸いです。

ご検討、よろしくお願い致します。

かわいみさこ
作成: 2022/11/25 (金) 15:40:07
通報 ...
1
れぐるす 2023/03/30 (木) 01:29:44

4か月前の要望ですが一応
名前欄に禁止ワードに指定されている不適切な文言を入力すると投稿できてしまうことは、名前欄で煽りができてしまうことと同義であるためよくはないかなと思っています。
そこで、コメント制限の内容を名前欄にも適応することができればより良いかなと思っています。
また、ZAWAZAWAユーザーの中で不適切な名前を使用している人を弾きたいときにも、ZAWAZAWAの名前と掲示板の禁止ワードを照合することができれば、荒らし対策としても利用できるのではないかと考えています。

要望は具体的な提案や理由を書いて下さい。
×