みんポケ!

妄想キャラをカード化するスレ

12 コメント
views
94 フォロー

テンプレ

【名前】
【性別】
【属性】
【パワー】
【武器】
【必殺技】
【キャラ紹介】
【カード下面のセリフ】

ドリランド
作成: 2021/10/20 (水) 15:44:52
最終更新: 2021/10/20 (水) 15:57:42
通報 ...
1
ドリランド 2021/10/20 (水) 15:51:52 修正

【名前】ロニーコールマン
【性別】男
【属性】炎
【パワー】50
【武器】全身の筋肉、蒸腕二頭筋山脈、大腿死頭筋爆炎脚
【必殺技】コールマン・イェアブースト
【キャラ紹介】アメリカ出身のボディビルダー。ボディビル最高峰の世界大会を8連覇という輝かしい実績を誇ったまさに最強ビルダーである。
【カード下面のセリフ】ロニーコールマン「俺が伝説のボディビルダー、ロニーコールマンだ。」

2
ドリランド 2021/10/20 (水) 15:56:09 修正

【名前】ドッドッドリランド
【性別】男
【属性】自然
【パワー】2
【武器】釣り竿、口、スマホ
【必殺技】釣り竿ぶん回し攻撃、大あくび
【キャラ紹介】田舎に住む釣りが好きな何の変哲もないチビ男である。あくびをよくする。
【カード下面のセリフ】ドッドッドリランド「釣り行かせろ!」

3
ドリランド 2021/10/20 (水) 16:08:53 修正

【名前】ロニーコールマンのへそ
【性別】?
【属性】闇、自然
【パワー】65
【武器】舌、唾液、溶解液
【必殺技】ヘソ・トルネード
【キャラ紹介】ロニーコールマンのお腹にあったへそ。だがある時突如として自我を持ち始め暴走してしまい、周りの人間や動物を次々に捕食。さらにロニー本体から分離し、ロニー本体さえも捕食してしまった。
【カード下面のセリフ】
ロニーコールマン「うぐあっ……ど、どうなってるんだこれは…っ!?俺のヘソがっ!!」
ロニーコールマンのへそ「ゲブゥアア!ンマイ、ンマスギル!!」

4
ドリランド 2021/10/20 (水) 18:21:52

【名前】マッチョなミッキー
【性別】男
【属性】自然、光
【パワー】99
【武器】全身の筋肉、ディズニーバーベル
【必殺技】夢ノ衝撃
【キャラ紹介】ディズニーワールドに住むネズミの青年。鍛え上げられた肉体で全てを無に帰す強さを誇り、5神ミニーの彼氏にして最強幹部として知られている。
【カード下面のセリフ】マッチョなミッキー「ハハッ、夢の時間はもう……終わりだよ?」

5
ドリランド 2021/10/20 (水) 18:27:41

【名前】マッチョなプルート
【性別】男
【属性】自然
【パワー】49
【武器】牙、爪
【必殺技】プルート・デスファング
【キャラ紹介】マッチョなミッキーのペットの犬。巨体から放たれる突進や牙と爪による殺傷力の高い攻撃で瞬く間に相手を機能停止に追い込んでしまう。
【カード下面のセリフ】マッチョなプルート「ウォウ〜ッ!!ワンッ!!」

6
ドリランド 2021/10/20 (水) 18:38:42

【名前】マッチョなドナルド
【性別】男
【属性】自然
【パワー】72
【武器】鋭く変化する嘴、風を発生させる翼
【必殺技】ダック・ハリケーン
【キャラ紹介】マッチョなミッキーの親友で5神ミニーの上位幹部の1人。空中戦を得意とし、自慢の翼で巨大な竜巻やハリケーンを発生させて相手を飲み込む。
【カード下面のセリフ】マッチョなドナルド「グワワワワッ!!お前、まさかこの俺に空中戦で勝とうと思っていたのか?」

7
ドリランド 2021/10/21 (木) 22:36:39

【名前】マッチョなグーフィー
【性別】男
【属性】自然
【パワー】71
【武器】全身の筋肉、爪、鋭い犬歯
【必殺技】グーフィー・インファイト
【キャラ紹介】マッチョなミッキーの親友で5神ミニーの上位幹部の1人。単純明快な格闘戦を得意とするザ・肉体派で自慢の怪力とスピードで相手を叩きのめす。
【カード下面のセリフ】マッチョなグーフィー「うんうん、キミが強そうなのはわかったから、口だけじゃなく実力で見せてくれよな!」

8
ドリランド 2021/10/21 (木) 22:53:49

【名前】マッチョなミニー
【性別】女
【属性】自然、光、炎、風、無
【パワー】200
【武器】全身の筋肉
【必殺技】ミニーマウス・パンチ
【キャラ紹介】ディズニーワールドに君臨する5人の神「5神」の1人にしてマッチョなミッキーの彼女。最強の女武神として全宇宙にその名を轟かせており、彼女が怒りの感情を出すだけで周囲の星が次々に崩壊する。
【カード下面のセリフ】
マッチョなミニー「ちょっとミッキー!アンタどういうつもり!?許さないわよ?」

マッチョなミッキー「ごめんミニー、僕が悪かったから!怒りを沈めてくれよ、な!?君が怒ったら惑星がいくらあっても足りないから……」

9
ドリランド 2021/11/04 (木) 22:07:55

【名前】マッチョなミッキー(少年時代)
【性別】男
【属性】自然
【パワー】15
【武器】全身の筋肉、ディズニーダンベル
【必殺技】ミッキー・パンチ
【キャラ紹介】鍛えて強くなり始めた頃のマッチョなミッキー。現在と比較すると弱々しい身体付きだが、性格は残忍で、当時でも幾多もの戦士や武道家達を再起不能にする強さは持っていた。
【カード下面のセリフ】マッチョなミッキー「ハハッ、胴体に風穴開けられたい奴は俺の前に出てこい!!」

10
ドリランド 2021/11/04 (木) 22:24:44

【名前】フィル・ヒース
【性別】男
【属性】光
【パワー】30
【武器】全身の筋肉、顔、逆三角荒廃筋
【必殺技】悪魔の微笑み(ヒース・デススマイル)
【キャラ紹介】ロニーコールマン引退後のボディビル界において、最強王者として君臨し続けたボディビルダー。強大な表情筋により形成される悪魔的な顔つきとなった彼と対峙して生きて帰った者はいないとされる。
【カード下面のセリフ】フィル・ヒース「ボディビル世界がこれからどうなるかわからないが、1つだけ確かなことがある。10年後も100年後も俺様が王者だと言うことだ。」

11
ドリランド 2021/11/08 (月) 19:29:34

【名前】筋獣神フィル・ヒース
【性別】男
【属性】光、闇
【パワー】50
【武器】魔剣・上雲三刀筋、銀盾・超荒廃筋
【必殺技】悪魔王の暗雲(ヒース・デスマッシブゾーン)
【キャラ紹介】取り巻きのボディビルダー達を全て取り込み、異形の怪物へと進化を遂げたフィルヒース。相反する光と闇を同時に宿すその巨体はかつての最強ボディビルダー・ロニーコールマンと同等の力を誇る!
【カード下面のセリフ】フィル・ヒース「フハハハハハッッ!!これで、世界はついに俺様のものだ!!」

12
ドリランド 2021/11/08 (月) 19:41:46

【名前】マーカス・ルール
【性別】男
【属性】闇
【パワー】28
【武器】大恐金ナパーム
【必殺技】マーカス・マッスルボンバ
【キャラ紹介】犯罪者や裏社会の人間が幅を利かせる街において最強の存在として暴れ回るボディビルダー。爆発系の技を得意とし、破壊の限りを尽くす。
【カード下面のセリフ】マーカス・ルール「この街の連中は骨の無い奴ばかりだぜ!」