みんポケ!

【バイオハザード】東京220人感染!【首都陥落】

25 コメント
views
94 フォロー

さようなら あんみつ&メガゴル

シータ(被災者なので配慮お願いします)
作成: 2020/07/09 (木) 14:26:59
最終更新: 2020/07/09 (木) 14:27:07
通報 ...
1
シータ(被災者なので配慮お願いします) 2020/07/09 (木) 14:32:29

東京人は東京から出るな

2
シータ(被災者なので配慮お願いします) 2020/07/09 (木) 14:32:45

トーカス(笑)

3
オサボリマン 2020/07/09 (木) 14:56:32

トンキン

4
774番道路のポケモンたち 2020/07/09 (木) 15:03:50 16833@76fd7

外出しまくるわ笑

5
ちゃむがめ 2020/07/09 (木) 16:05:15

東京に引っ越し考えてたのに勘弁してほしい

6
あんみつ 2020/07/09 (木) 16:27:25

コロナはただの風邪

7
ヘクス 2020/07/09 (木) 16:59:21 9176e@02397

百合子は包み隠そうとせず、ちゃんと露にしてほしいですね

8
ちょげぴー 2020/07/09 (木) 17:13:02 20492@ef7f7

熊本は熊本で大変だろうに

9
メガゴルダック◆KyUpmG9.1 2020/07/09 (木) 17:21:34

お盆に九州に帰省するぞおおおおお

14
シータ(被災者なので配慮お願いします) 2020/07/09 (木) 19:04:27 >> 9

ガチでくるなコロナ野郎

18
プロソポ#0408 2020/07/09 (木) 19:37:28 >> 14

こんなこと言われてもムキになるなよ。すべては東京都の小学館が悪い。怒りや恨みは小学館にぶつけろ。こんなことになったのも自業自得だ\(・∀・)ノ

10
プロソポ#0408 2020/07/09 (木) 17:57:24

東京人とか言われても東京都民たる自分は騒ぐ価値はない。というか東京都民全員騒ぐ価値無し。理由は2014年4月、東京千代田区にある小学館という出版社の雑誌、ビッグコミックスピリッツが福島県のデマを流したからな。謝罪した?だから許せ?東京の人が言えた事じゃねえよそんなもん。加害者側たる東京都民がこうして怒りを覚えているのだから当人たちはなおさらのことだ。今福島に土下座しに行ったところで白い目で見られるだろうな。

11
卍まんじ 2020/07/09 (木) 18:33:57

第二波への警戒強まる

12
シータ(被災者なので配慮お願いします) 2020/07/09 (木) 19:02:07

>> 8
熊本市は5月8日以降新規感染者一人も出てませんwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
今は入院もゼロ。コロナはもう完全に収束したよ。

13
シータ(被災者なので配慮お願いします) 2020/07/09 (木) 19:03:45

>> 8
豪雨のことなら、熊本市は被害ゼロ。50人以上死んだ人吉は熊本のかなりの南の方だよ。地理のお勉強しっかりしてから書き込もうね。

15
ちょげぴー 2020/07/09 (木) 19:14:44 >> 13

ごめんよ
まあ無事で良かったわ

16
ちょげぴー 2020/07/09 (木) 19:23:04

スレチかもしれんけどシータ君って夢とかあるの?何系の企業に勤めるとか…

17
シータ(被災者なので配慮お願いします) 2020/07/09 (木) 19:36:04 >> 16

ポケモン関係かVR関係か鉄道関係

21
ちょげぴー 2020/07/09 (木) 22:56:58 >> 17

なるほど。鉄道だけ少し浮いてる気がするけど3点に絞られてるだけ全然良い気がするわ

19
ドリランド 2020/07/09 (木) 19:58:06 修正

ガチでヤバイな〜、俺の住んでる徳島も東京に比べたらカスみたいなものだが最近やばくなりそうな雰囲気

今まで5人だったのに6月末〜7月の短期間で4人増えた…しかもそのうち3人は隣の町の奴ら

20
ドリランド 2020/07/09 (木) 20:03:03

3人は感染経路不明

あぎゃ

22
ちょげぴー 2020/07/09 (木) 23:00:08

目指してる業種が全部外国語が必要としそうな業種だし、多分シータ君は良い就職先見つけそう。TOEIC800点代はデカいわ

23
ヘクス 2020/07/10 (金) 16:34:10 9176e@f1e7d

224
この数字が何か分かるか?

24
ヘクス 2020/07/10 (金) 16:34:57 9176e@f1e7d

243だったわ

25
プロソポ#0408 2020/07/10 (金) 16:37:26 >> 24

3の5乗かな?(すっとぼけ)