みんポケ!

【SS】はたらく単細胞

14 コメント
views
94 フォロー

1 2 3 4

We are nutrients of KERO

1 2 3 4

We are 養分 Fuu!

今日も無断 転載 転載
ぽけりんの隅から隅へ
だけどパクられ おこ>< おこ><
コメ欄荒れてるはたらくけろたん
さあ、行こう!

はたらくぞ!はたらくぞ!毎日毎日修行中

今日もぽかんむ 排除 排除
荒らしクソコテ 出てこいや!
絶対逃がすな 規制 規制
プロフェッショナルなはたらくけろたん
さあ、行こう!

はたらくぞ!はたらくぞ!今日もここはスラム街

37回目の規制
次にされるのはいつかな

けろのために(けろのために)
一生懸命(一生懸命)
あなたも私もけろに取り込まれてる

解除のために(解除のために)
命懸けだぞ(命懸けだぞ)

プライド捨ててBB・S・第・イチ

はたらく?
はたらく
はたらく?
はたらく!

はたらく!

人生を規制された雑魚 9b7b6f275a
作成: 2018/08/10 (金) 13:08:25
通報 ...
1
アクティブ 2018/08/10 (金) 13:24:55

さっぶ

2
ロロナ 2018/08/10 (金) 16:55:30

スラムより蠱毒っぽい

3
(多々買わなければ)御ハッサム(生き残れない!) 2018/08/10 (金) 17:04:12 57c00@a3fd0

単…?いや本家も結局見てないけど

4
人生を規制された雑魚 9b7b6f275a 2018/08/10 (金) 17:04:18 31044@8a720

第一話 メガバンギラス@カードキー

5
人生を規制された雑魚 9b7b6f275a 2018/08/10 (金) 17:17:03 31044@8a720

ポケモンBBSでは約114514匹ものゴミどもが、今日も元気に蠢いている。

新参BBS民「『草』...っと。」カチ

新参BBS民「よろしくお願いしまーす!」カチ

書き込むボタン「ええんやで^^」

新参BBS民「またお願いしまーす!!」

新参BBS民

  ポケモンの話題を楽しくするために、ポケモンBBSに現れたばかりの生命体。
  ポケモンBBSのことをよく知らないで使っているケースが多い。

6
ロロナ 2018/08/10 (金) 17:21:24

マジで始まってて笑う

7
人生を規制された雑魚 9b7b6f275a 2018/08/10 (金) 17:22:21 修正 31044@8a720

新参BBS民「さて!次はどんなスレに行こうかなー!」

ホーム画面

  BBS民はこの場所で、どこのスレに行くか選ぶことができ、
  一瞬でそのスレに行くことができる。
  スレによってジャンルも分けられている。

新参BBS民「やっぱりSS読むのが楽しいんだよねー!そこに行っチャオ!」カチ...

ゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴ

新参BBS民「ん?」

8
人生を規制された雑魚 9b7b6f275a 2018/08/10 (金) 17:34:56 31044@8a720

ズズズズズズズズズズズズ....

デデーン!

新参BBS民「なんだ新しいスレができただけか...」

新参BBS民「スレタイはデデーン!...?」

新参BBS民「デデーン!ってなんだろう?ちょっと見に行ってみよう。」


BBS民「おいおい見ろよwwデデーン!だってよw」

BBS民「なにあれ。スレ覗いたろ!」

新参BBS民「みんなも気になるんだなぁ...さて、ここを押して」ポチ

パッ

新参BBS民「よいしょ。」スタッ

新参BBS民「スレに着いたぞ。えっt

メガバンギラス@カードキー「うんこ!」デデーン

新参BBS民「は?」

9
人生を規制された雑魚 9b7b6f275a 2018/08/10 (金) 19:30:19 31044@8a720

BBS民「うわぁ...」

BBS民「やっぱりこの手のスレか...」

BBS民「取り敢えず通報した」

メガバンギラス@カードキー「うんこ!」デデーン


新参BBS民「な...なんなんだこれ...今までこんなスレ見たことない...!」

BBS先輩「これは"荒らし"だゾ」

新参BBS民「え?荒らし?なんですかそれ...」

荒らし

  ポケモンBBSにおいて、まれに起きる現象。
  悪意あるBBS民がポケモンに関係ないスレを建てたり、同じ書き込みを連発したりする。
  ポケモンBBSでは、荒らしに過剰反応する者も荒らしと見なされてしまう。

10
人生を規制された雑魚 9b7b6f275a 2018/08/10 (金) 20:50:25 31044@8a720

新参BBS民「なるほど...そんなものが...じゃあ早く止めさせないと!」

BBS先輩「あ、おい待てい(江戸っ子) 止めさせることが出来るのはこの世界にただ一人だゾ。」

新参BBS民「ただ一人...?誰ですか?」

BBS先輩「確か名前がけr

BBS民「大変だ!!また新しいスレが出来てるぞ!!」

BBS先輩「ファッ!?端末でも変えたのかゾ?とにかく行ってくるから、ちゃんと通報しとくんだゾ!」ダッ

新参BBS民「はっ...はい!」ポチ

通報

  不適切なスレやレスを管理人に報告することが出来る仕組み。
  書き込み規制中でも利用することが出来る。


新参BBS民「なんか大変なことになってきたなぁ...」

11
(多々買わなければ)御ハッサム(生き残れない!) 2018/08/10 (金) 21:04:29 57c00@a3fd0

色変えたり文字大きくしたり…どうやるんですかね

12
ロロナ 2018/08/10 (金) 21:59:08

あそこって自動ロックって便利な機能があったはず

13
人生を規制された雑魚 9b7b6f275a 2018/08/11 (土) 14:52:45 31044@8a720

デデデーン!

新参BBS民「あれか...」


メガバンギラス@カードキー「うんこ!

BBS民「荒らしかよしね」

BBS民「しね」

2014年6月6日午後12時12分、突如としてポケモンBBSに荒らしが現れた。

奴の名は「メガバンギラス@カードキー

メガバンギラス@カードキーは12時12分に「デデーン!」というスレを建て、

その一分後の12時13分には「デデデーン!」、12時14分には「デデデデデーン」を建てた。

BBS民はこの行為に怯え、これから災害が起こるのかと覚悟をしたが、ある一人のBBS民が

親に荒らしがバレるぞ。」と口を開いた。

すると、たちまちメガバンギラス@カードキーは姿を消し、BBSには平和が戻った。

14
人生を規制された雑魚 9b7b6f275a 2018/08/11 (土) 15:00:41 31044@8a720

しかしこの日の出来事は、これからのBBSを担う重要なネタとなるのであった。

メガバンギラス@カードキーが消えてから数日間、BBSには怒涛の「デデーン!」スレが建設された。

そう。本来は削除され、BBS民の記憶から消えるはずであったクソスレが、「BBSを彩った神スレ」へと昇華したのだ。

「デデーン!うんこ!」は、BBS民の腐りきった心を活性化させる「光」と化していた。


...しかし、それを良く思わない者もいた。