みんポケ!

ネットで煽られた時どうやって論破するか俺が教えてやるスレ

7 コメント
views
94 フォロー

いろんな煽りに対しての論破の方法です。

ドリランド
作成: 2018/07/26 (木) 15:11:39
通報 ...
1
柿崎だったり 2018/07/26 (木) 15:11:57

きたい

2
ドリランド 2018/07/26 (木) 15:13:36

???「隙あらば自分語りwww」

ドリランド「お前にはその隙すらないんだ、さぞかし余裕のないキツキツの生活なんだね、はいお疲れw」

ドリランド圧倒的勝利

3
ドリランド 2018/07/26 (木) 15:16:04

???「めっちゃ早口で言ってそう」

ドリランド「ゆっくり喋るより早く喋るほうが唾液がサラサラになって口臭も弱まる。あ、お前ゆっくり喋るからくっせえな!うわ!くっせえ近づくなゲロのにおいすっぞ!!!」

ドリランド圧倒的勝利

4
ドリランド 2018/07/26 (木) 15:21:05 修正

???「ネットで何て言おうが自由だよね?なんでお前らにいちいち文句言われなくちゃいけないの?」

ドリランド「ネットで何を言おうが自由なんだよね?だったらww文句もwww自由じゃんwwwww」

ドリランド完勝

5
ドリランド 2018/07/26 (木) 15:27:20 修正

???「陰さん…w」

ドリランド「嬉しそうなところ申し訳ないが、顔も性格もわからない環境で陽陰言うだけ不毛、外で遊ぶのもいいがもっと日陰者としてネットの使い方も学んだほうがいいぞ!!世界一の陽さん…w」

6
ちょげぴー 2018/08/01 (水) 22:55:42 5b8c0@2cffa

基本相手より長文の返しは負けだと思ってんの俺だけ?

7
規制された雑魚 2018/08/01 (水) 23:00:53 31044@5f779

煽りは無視したほうが確実なんだよなぁ...